★吉村綾花 日々のこと★
Profile
Comment
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Categories
Selected entries
New entries
Archives
Link
Mobile
qrcode
Recommand
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃん、可愛すぎーっ(*^^*)
Sponsor
Others




- / / -
城崎へ、プチ旅行★
 
先日家族で城崎へ行きましたぁ〜image00.gif
 
 
 
城崎といえば、温泉っimage01.gif
 
 
 
7つの湯めぐりで有名な城崎ですが、今回は一つしか入れませんでしたぁ(T_T)
 
 
 
でも、リラックスできたし癒されたっimage02.gif
 
 
 
 
夜は、射的とかスマートボールとか、昔ながらの遊びを楽しんでー、
 
 
image03.jpg
 
 
8月は平日限定、毎日花火が10分間だけ打ち上がり、城崎の夜が華やかに彩られてましたぁimage04.gif
 
 
image05.jpg
 
 
 
あと、耳つぼマッサージってやつに出会って初挑戦したよ〜image06.jpg
 
 
 
気持ちよすぎて、うとーっとしてしまいました( ̄ー ̄)image07.jpg
 
 
image08.jpg
 
 
城崎すぅいーつも食べたよimage09.gifimage10.gif
 
 
ソフトクリームはやっぱ、抹茶でしょーimage11.gif
 
image12.jpg
 
妹のきなこ黒豆味も美味しかったけどねimage13.gif
 
 
 
 
 
最後は、定番?!の橋の上でパシャりっimage14.gif
 
image15.jpg
 
 
以上、城崎旅の絵日記でしたぁーimage16.gifimage17.gif
 
 
 
 
また城崎行きたいわー♪(´ε` )image18.gif
日々のこと / 22:19 / comments(3)
- / 22:19 / -
comment*
癒されてよかったですね〜
冬の城崎もカニ食べれるからいいですよ!

耳掻き気持ちいいですよね。東京で一度受けたことあります。

私、ボディーケアをしてて、9月から一本立ちします。

ご縁あれば呼んでください(^^) 首肩腰脚しっかり揉みます♪
とも君マン / 2011/08/25 11:10 PM
☆綾花さま☆こんばんは!ヾ(^o^)〃

城崎温泉プチ旅行でたっぷりと癒されたのですね!☆♪お疲れ様で〜す☆(^m^)〃
豊岡の城崎と言えば11月頃から日本海の美味しい蟹が、たくさん食べれますね〜☆ν(^O^)ν♪

温泉いいなぁ〜★♪ゞ(*O*)〆

おデザート&花火や風景画像アップありがとうございました。♪☆

今日は、自宅基地に無事着陸しまして、★北海道メロンパフェを食べましたょ!(^w^)笑       
ファミリーで楽しい癒しの時間を過ごせて☆Power充電完了ですね!☆(o^^o)♪

次のライブに向けていつもの★応援に☆Power贈ります☆〜(ゝ。∂)

夢祭の会場は、屋台とかもあったのかな??♪〜(^0^)〃

ゆっくりと、身体を休めてくださいね〜☆♪

それでは、Good!!★night♪☆彡

夢で会いましょう♪☆★(o^^o)笑
貴さま / 2011/08/25 11:46 PM
綾花さん、こんばんわ☆

城崎温泉いいですね!
温泉だけでなく、いろいろ楽しまれたようでリフレッシュ出来たでしょう!!

機会があれば東北の温泉も行ってみてくださいね。


明日も、がんばるのん♪
それでは、おやすみんと。

ありっち☆(-^∇^-)☆
ありっち / 2011/08/25 11:57 PM



cookieに保存

<< Next   /   Prev >>

CD
2ndミニアルバム
"Everlasting"
image04.jpg



1stミニアルバム
"Blossomy..."




amazon、HMV、タワレコ
DMM.comなどで購入できます
詳細、購入はこちらから moco~00.gif

アルバム試聴

1コーラス試聴できます