★吉村綾花 日々のこと★
Profile
Comment
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Categories
Selected entries
New entries
Archives
Link
Mobile
qrcode
Recommand
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃん、可愛すぎーっ(*^^*)
Sponsor
Others


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / -
コメントthanks★!
 
貴さま→波乗りジョニーってのもあるんですかぁ!今度挑戦してみますっ( ̄^ ̄)ゞ デュエットわぁ... ♪ロンリーチャップリンとか♪愛が生まれた日なら歌えますよ★笑 台風それてくれたらいいですね〜(´Д` )大雨は運転も大変ですよね↓和風デザート、美味しそうでしょー?!笑
 
 
nagamasaさん→旅はお好きなんですかー?!私も、旅行にお金出すのは惜しまないタイプですっ♪ローマは、歴史が深い街ですよねー!世界史とってたんで、興味あります★また、オススメスポットいっぱい教えてくださいね♪(´ε` )
 
 
のってぃさん→こちらこそ、お返事ありがとう\(^o^)/北海道在住なんですねー!まだ予定はないけど、いつか歌いに行きたいな〜♪♪ その時は会えるといいですね〜★ 北海道は、美味しいものたくさんあるよね〜!食べ歩きしに行きたいですっ(*^^*)笑
 
 
とも君マンさん→はじめまして!コメントありがとうございます!DVD、観てくださってるんですね〜!SweetS唯一のLIVE DVDなんで、私もたまーに観たりします★笑 アンマさんですか?!すごーいっ(*^^*)頑張ってくださいね!新曲お楽しみに〜♪
 
 
kenjiさん→お返事ありがとうございます!打ち込みは、私ぢゃないですよー(T . T)最近は、ダンス多いんですが、たまーに弾き語りもやってます!またdancefulな吉村綾花も観にきてくださいっ★次は、Say yes!のタイミングも完ぺきですねっ( ̄^ ̄)ゞ笑
 
 
まりえさん→お久しぶりです〜!心配&寂しかったよぉー( ; ; )元気でしたかぁ!?a-nation行ってたんですね♪ 誰かお目当ての人いたのかなぁ?ちなみに、グッズはデザイン可愛いかったあゆのタオル買ったよ★お仕事頑張ってくださいね〜\(^o^)/
 
 
ゆきさん→ゆきさんも行ってたんですねぇー!雨が降ったり止んだりで、うっとおしかったですね( ; ; )でも楽しかったですよねー!!東京でメインステージでopening actで歌った時は、ほんま緊張しましたぁーー笑 本当に懐かしいです★
 
 
みほりんごさん→はじめまして!コメントありがとうございます★! 神戸どうでしたかぁー?!王道は、中華街とかハーバーランドかな!?私ももっと神戸知りたいなー(//∇//)  大阪は、オススメいっぱいあるけどぉ...また大阪来る機会あったら聞いてね♪笑 
 
 
ありっちさん→お久しぶりでーす!お元気でしたかぁ?! NMB48盛り上がりましたよぉーー!笑 私のLIVEにも遊びにきてくださいよぉーー!( ̄ー ̄) とか言って!笑  私もあんな大きいステージで歌えるよーに頑張りますねっ♪♪
 
 
彩加さん→名古屋のa-nation行ったんですね!みんなパフォーマンスかっこ良すぎよね! 夏休みは、LIVEにバイトに遊びに、充実した日々送ってますよー\(^o^)/ 彩加ちゃんは、旅行とか行ったんですかぁ?! 夏休みは学生だけの特権やしー、思いっきり楽しみましょーね♪♪
 
 
SweetS☆さん→はじめまして!コメントありがとう(^○^)美織から、飛んできてくれたんですねー! ロリータを踊ってくれてるなんて感動っ★!振付がSAMさんということもあって、意外にこってるから難しいかもー(T_T)頑張ってっ!! これからも応援よろしくね♪♪
 
 
Ayumuさん→確かに、告知したらゲリラぢゃなくなりますねーっ(汗) ボケボケですみませんっ(( _ _ ))新曲は、color of tearsとはまた違った感じに仕上がったかなぁ♪ お楽しみにー!内面は子供ぢゃあ...ダメやんっ!(゜o゜;; もーすぐ21歳やし、大人になれるよーに頑張りますっ☆笑


花さん→はじめまして!コメントありがとうございます☆★美織から飛んできてくださったんですね〜!美男ですね!は毎週観てますかぁ?(^^)私は欠かさず観てますっ♪♪ 機会があればLIVEにもぜひ遊びにきてくださいね〜!これからも応援よろしくお願いしまーす(0^▽^0)
日々のこと / 00:13 / comments(7)
スポンサーサイト
- / 00:13 / -
comment*
びW(@@@)Wビックリ!!しましたぁ〜♪(^O^)〃笑

たくさん皆さんへの、お返事ありがとうございます。!☆\(^o^)/♪

いつも感謝しています。♪☆ヽ(_ _)〃

ロンリーチャップリン知ってるのですね〜!☆(^◎^)凄いです♪〜ぜひ☆綾花さま☆とのデュエットお願いしま〜す。★!(o^^o)!笑

両方ともに、ヾ(^O^)〃歌えますのでいい感じです。☆〜(ゝ。∂)
いつも御心配して頂いて(*O*)とても嬉しいです。☆♪

本当にありがとう!!☆♪感謝♪感激です。★♪

和風デザート食べたくなりましたょ!。ゞ(^m^)〃笑
あっ!!波乗りジョニー最近みかけなくなりましたが、検索してみます。〜★笑  
今日も夜更かしかな??笑★彡♪

ゆっくりおやすみくださいませ!☆彡

夢で仲良く歌いましょう☆(o^^o)!笑♪

またね☆〜(ゝ。∂)
貴さま / 2011/08/26 1:28 AM
ありました!!☆男前豆腐店!商品名・風に吹かれて豆腐屋ジョニー&★三和豆友食品!商品名・波乗りジョニーです。★♪

関東や関西でも発売していました。☆!(o^^o)!

男前豆腐店・本社は、京都府南丹市にあります。☆ヾ(^o^)〃
豆腐は、両社ともに美味しいですょ!☆

それでは、bye-bye♪ν(^O^)ν☆
モンチッチ(笑) / 2011/08/26 1:51 AM
綾花ちゃん、こんにちゎ!(^^)!
初めてコメさせてもらいます↑

実は、私はSweetSが、デビューしたころから大好きでした♪
デビューしたの、私が小1の時なんですけど←
で、最近、美男ですねを見ていて、美織ちゃんってSweetSだったよなぁ…と思い、SweetSを聴きなおしたのですけど…
私の中のブームが再来しまして(笑)///
そのころから大好きな綾花ちゃんの曲を毎日きいてます(ω)/♪ソロで頑張ってる曲☆

Love★raspberry juice。
踊ってます=3 練習中です!!!
部活、もうすぐ引退するんですけど、その時友達と踊る予定です!!! …ダンス部ではないのですがっww

綾花ちゃんに、コメ、読んでもらえたら嬉しいです☆
今年、私は受験生なので…泣。
なかなかLIVE行ったりとかはできないのですが←
でもずっと応援してるからねっ♪
大好きです(/ω☆)
また見に来ます☆!
ゆい☆ / 2011/08/26 6:19 PM
お返事ありがとうございます(≧∇≦)

美男ですねは毎週欠かさず観てます♪

最近SweetSのCDみつけて毎日聴いてます♪

綾花さんが東京来るときは必ず行きます(`∇´ゞ
花 / 2011/08/26 7:51 PM
AYAちゃん、返事ありがとうO(≧▽≦)O


a-nation は、いろんなアーティストで盛り上がれるね☆

AYAちゃんもステージで沢山のお客さんを盛り上げてくださいね。


明日もふぁいてぃん♪

それでは、おやすみなみ。

ありっち ☆(-^∇^-)☆
ありっち / 2011/08/26 11:19 PM
こめへんさんくすっ♪
城崎って近場やけど、夏は花火も見れるなんて素敵★
なにより家族で温泉行けてよかったね(^ー^)
耳ツボってそんなにいいの?あっ!そーいえば…
いつも愛猫の耳をマッサージしてあげるんやけど、めちゃ気持ち良さそうやわ(笑)

先日、綾ちゃんが今度ライブをするアムホール近くのオープンスペースで、私の父がスタンダードの名曲(ムーン・リバー他、全10曲の英語ver.)を、ピアノ伴奏で独唱するライブを行いました。
もう歳やし、還暦過ぎて歌い始めたから上手くないはずやのに…
それでも、用意された80席がほぼ満席w(°o°)w
ピアニストやPA(音響)さんに歌の先生、音楽仲間に支えられた父の歌はちゃんと胸に響くものでした。
そんな父の生き方をみてたら、私も歌ってみようかなって…そんなこと思うくらい。
調子に乗って、次回は11月だそうです(笑)

明日の歌姫は行かれへんけど、ライブの成功を願ってますね。
Ayumu / 2011/08/26 11:55 PM
忙しい合間のお返事ありがとうございます♪
いつもsweetsのDVDやYouTubeを見てます(^^)

Can I Cry

カッコいいですね\(^^)/
ぜひ生でみたい!!

広島なので遠いですが、9月は綾花さんのライブいきます!

そうなんです!
指圧が得意なんです♪森進一がマッサージの経験を持つ綾小路きみまろを付き人にしてたように、綾花さんがメジャーになったら私を付き人にしてください(笑)
そして漫談デビューします(^^)

暑いですが体調に気を付けて頑張ってください(^^)
とも君マン / 2011/08/27 1:19 AM



cookieに保存

<< Next   /   Prev >>

CD
2ndミニアルバム
"Everlasting"
image04.jpg



1stミニアルバム
"Blossomy..."




amazon、HMV、タワレコ
DMM.comなどで購入できます
詳細、購入はこちらから moco~00.gif

アルバム試聴

1コーラス試聴できます