★吉村綾花 日々のこと★
Profile
Comment
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Categories
Selected entries
New entries
Archives
Link
Mobile
qrcode
Recommand
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃん、可愛すぎーっ(*^^*)
Sponsor
Others




- / / -
歌姫LIVE 夏休みSpecial

 




image01.jpg
 
image02.jpg
 
 
ゲリラ豪雨がきて大雨だったけど、たっくさんの方が弁天町に遊びにきてくれましたimage03.gif
 
 
 
久しぶりにお会いできた方も居て、なんだかあの頃が懐かしい〜image04.gif
 
 
 
 
セットリスト↓
 
1.Fly Away
2.Prisoner of U
3.Say Yes!
 
 
 
 
今日は1曲目から飛ばしてー、
2曲メッセージはロックでがらっと雰囲気変えてー、最後は定番♪Say Yes!歌いました〜image05.gif
 
 
 
みんなもノリよくて、Say Yes!も盛り上がってましたねーー
 
 
 
って司会のお姉さんも言ってくれてー、
会場少しはあっためれて、ゲストとしての役割果たせたかなぁってimage06.gif
 
 
 
 
 
出演者の若い子と写真撮ったけど、
歳とったな〜って思いました。笑
 
 
 
 
ポージングとか、ちょっと戸惑ったしーimage07.gif
 
 
 
 
 
今日出会ったみんなパワフルで、1日通してなんだか私も元気もらいました〜〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
明日からまた頑張れそっimage08.gif
 
 
 
 
 
そして、30日の学園祭LIVEは、久しぶりのダンサーとのステージ楽しみっimage09.gif
 
 
 
ステージから花道も出るみたいやし、構成も色々考えてみよーっとimage10.gif
 
 
 
 
みなさん、チケット予約よろしくねーimage11.gifimage12.gif
 
 
 
 
最近夜更かし気味のあやちゃんでした〜( ̄ー ̄)image13.gif
 
 
 
 
おやすみなさぃimage14.gif
日々のこと / 02:09 / comments(6)
- / 02:09 / -
comment*
久しぶり〜!!
(>_<)
姫路のけいいちだよ〜♪

やっぱり見に行けば良かったぁ…

次回は姫路でゲリラ豪雨の中でゲリラライブを…
(ややこしい)
けいいち / 2011/08/28 2:23 AM
歌姫live☆2011夏休みSpecial♪お疲れ様でした。!★(_ _)♪

今日のstageでは、十人十色で、素敵な歌やダンスを観たり聴けたりで、とても元気を頂きました。☆♪

特別ゲストでの出演も輝いていましたょ!☆*^o^*♪

音響もホールならではの響き感が、とてもいい感じでした。☆^o^)♪      
それぞれのアーティストの皆さんが、このステージを、出発点とし飛翔いて行くことを心より願った一日となりました。☆♪

☆綾ちゃん☆も、歌姫liveで初めて舞台に立った時の事を、思い出しながらの一日だったのではないでしょうか?☆(^-^)♪

続く次回のチャリティライブも、Powerful♪performance☆で、頑張ってくださいね!!☆\(^o^)/♪

応援しています☆〜(ゝ。∂)

☆綾花さま☆オススメ♪ORC内の回転寿司も、頂きまして☆Power充電完了です。★♪笑 美味しかったです!!☆♪(^O^)とくに、(うに・いくら・とろ鉄火巻き)◎です。笑

◎ボリューム☆アリアリ&満員でしたね。★!(o^^o)♪笑

それでは、Good!!★night♪☆って、もう〇Sunday☆morning♪じゃんね〜(^O^)〃笑
bye-bye(-◎-)zzZ☆

貴さま / 2011/08/28 6:05 AM
あやちゃん、お疲れ様です。

ライブレポありがとうございます。
あやちゃん自身がすごい楽しそうだから盛り上がりが伝わってきます!

学園祭ライブも頑張ってくださいね。


明日もファイティンです。
ありっち
ありっち / 2011/08/28 2:48 PM
またまたコメントの返事ありがとです(*∪`)
はい。北海道在住です!!
いつか北海道でのライブ楽しみにしてるよー☆
ホントに美味しいもの沢山ありすぎです!!

ってかLovelikecandyflossの曲ってカバーされてるんですね(^ω.)
初めて知りました!!
のってぃ / 2011/08/29 7:28 PM
はじまめして!!
かーにゃと申します♪

私はSweetSがすごく大好きで、解散しちゃってから
「あぁー、もうAYAちゃんの新しい歌声聴けないのかぁ(´;ω;`)」
って、すっごく寂しかったのですが…、
ネットで色々調べてたら、「AYAちゃんが!!!」って発見しまして(∩ω・。)
何でもっと早く調べてなかったんだろうって
めちゃ悔しかったですww

ライブ絶対行きたいです!!
女一人ではちょっと勇気要りますが…
でも行きますッ(`・ω・´)
かーにゃ / 2011/08/29 8:24 PM
歳とったな〜って(^_^;)
若い子と一緒に写ったら、保護者みたいやったん?(笑)

ほんまこの日は猛烈な雨で、たまに雷も鳴って…
逆にこれだけ降れば、「雨宿りの観客も増える?」とか思っててんけどね。
それに“Prisoner of U”は荒天が似合う曲やから、選曲完璧やんっ!(*゚▽゚ノノ゙☆
いっそ、雨をテーマに曲書いてみたらどうでしょ?こんな時のために…
ってゆうのも変やけど(笑)

明日の学園祭ライブは初めてのことが多そうで、いろいろ刺激になりそうやね★
Ayumu / 2011/08/29 9:20 PM



cookieに保存

<< Next   /   Prev >>

CD
2ndミニアルバム
"Everlasting"
image04.jpg



1stミニアルバム
"Blossomy..."




amazon、HMV、タワレコ
DMM.comなどで購入できます
詳細、購入はこちらから moco~00.gif

アルバム試聴

1コーラス試聴できます