★吉村綾花 日々のこと★
Profile
Comment
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Categories
Selected entries
New entries
Archives
Link
Mobile
qrcode
Recommand
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃん、可愛すぎーっ(*^^*)
Sponsor
Others




- / / -
野菜チップスLOVE★
 
最近、ベジップスとかおさつとかー、
野菜チップスのお菓子にハマってます( ´ ▽ ` )image00.jpg
 
 
 
 
今もぽりぽり、おさつを食中image01.gif
 
 
 
 
しあわせ〜っimage02.gifimage03.gif
 
 
 
 
 
 
明日は、学園祭LIVEですっ♪
 
 
 
出演者がみんな大学生、専門学生ということで、一緒にちょっぴり早い楽しい学園祭を作りあげたいと思いますっimage04.gif
 
 
 
学生のみんなも、社会人のみなさんも仕事帰りにぜひあそびにきてねぇーimage05.gif
 
 
 
私の出番は、19:30からの予定ですimage06.gif
 
 
 
 
明日は、さゆりんとゆーみちゃんと共に頑張りますっimage07.gifimage08.gif
 
 
 
 
おやすみーん♪(´ε` )o00
日々のこと / 23:17 / comments(5)
- / 23:17 / -
comment*
あっそれ僕も食べてみたいと思ってて…

いつも買い忘れる〜
(T_T)ヒー

ライブ頑張れや〜い♪
けいいち / 2011/08/30 1:14 AM
☆綾花さま★彡こんばんは!ヾ(^o^)〃♪
野菜チップスはまり中ですか?(^m^)!

ポテチとかより健康食なのでいいですね!☆♪

明日は、お仕事で応援行けませんが、いつもの★Powerたくさん贈っています。☆〜(ゝ。∂)

さゆりん&ゆうみんちゃんと共に、Powerful★performance☆なステージにして盛り上げてね!☆┏(^O^)┛

長野県の妙高に着陸しましたぁ〜★笑

山頂なので満天の星空に癒されています。ヾ(*^0^*)o★流れ星★彡たくさん見ました。☆♪

とても綺麗です。☆

学園祭live頑張ってね!!☆♪

ふぁいとです!!★!(o^^o)!
貴さま / 2011/08/30 1:23 AM
楽しそうですね(^^)

行きたいです♪ 生で綾花さんの歌声聞きたい!

彼女といっしょに応援してま〜す\(^^)/

学園祭楽しんでください♪
とも君まん / 2011/08/30 12:41 PM
今日は別のライブに来てるからごめんね(ノд<。)゜。
がんばってー☆・。・☆


4日と19日は応援に行きます(*^ω^*)
ゆき / 2011/08/30 5:32 PM
この前はコメント返信ありがとうございました。
あやちゃんから返信が来るなんて夢のよう(^^♪
野菜チップいいですよね!スナック菓子食べるより
断然体にいいし(*^_^*)お仕事がんばって下さい!
ななみ / 2011/08/30 5:36 PM



cookieに保存

<< Next   /   Prev >>

CD
2ndミニアルバム
"Everlasting"
image04.jpg



1stミニアルバム
"Blossomy..."




amazon、HMV、タワレコ
DMM.comなどで購入できます
詳細、購入はこちらから moco~00.gif

アルバム試聴

1コーラス試聴できます