★吉村綾花 日々のこと★
Profile
Comment
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Categories
Selected entries
New entries
Archives
Link
Mobile
qrcode
Recommand
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃん、可愛すぎーっ(*^^*)
Sponsor
Others


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / -
学園祭LIVE in アムホール♪
 
image00.jpg
 




 


 

 
終わってから、まみぃとじぃじとさゆりんゆーみんで反省会、兼お食事会して帰ってきたら、もーこんな時間に、、(゜o゜;;
 
 
 
 
今日は、同年代が多くて、いつもと違って新鮮で、心から楽しく歌えたかな〜♪(´ε` )
 
 
 
セットリスト♪
 
1.Opening dance〜Can I Cry?
2.Prisoner of U
3.Alive
4.Dear Friends
5.Say Yes!
 
 
 
 
 
みんなノリ良過ぎねっimage04.gifimage05.gif
 
 
 
Say Yes!のコールandレスポンスとか、"一人やのに綾の方が声でかいんちゃーん?"って思う時もあるけど、今日はみんなに完全に負けてたわーっimage06.gif
 
 
 
 
あと、今日のステージは花道がつくられてて、いつもと構成も変えて動いたり出来たのも、おもしろかったですねっimage07.gif
 
 
 
さゆりんが先頭きって、花道歩いていくところがあってんけど、本番前までずーっと恥ずかしがってたけどねimage08.gif
 
 
 
 
でもねー、ある学生には、opening danceも、"良かった〜"って言ってもらえたし、"久々に楽しかったです〜"って言ってくれた人もいたし、同世代のみんなからの声を聞けて嬉しかった〜image09.gif
 
 
 
 
 
関学の名を背おって挑んだ今日のステージは、いろんなことを感じて、
これから私が歩んでいく音楽の道の一つの通過点として、大きなものだったと思うー★
 
 
 
 
 
でも、その反面、、
 
体調面で自己管理の悪さには反省image10.gif
 
 
 
 
体調万全で、また日曜日のアメ村、birthday LIVEと頑張りたいと思いまーすimage11.gifimage12.gif
 
 
 
 
 
ってかぁ、
 
 
もう8月終わりやっ!!(´・_・`)
 
 
 
 
最近トンボをよく見るよーになったなぁーって思ってたら、もうこんな季節なんやぁぁーimage13.gifimage14.gif
 
 
 
 
 
着ウタの無料ダウンロード、今日でおしまいですよーimage15.gif
 
 
 
まだGETしてない方は、music.jpへ急げーーっ!image16.gif
 
 
 
 
ちなみに、次は、スマートフォン専用ダウンロードの着ウタとかできたらいーなーimage17.gifimage17.gif
日々のこと / 01:54 / comments(4)
スポンサーサイト
- / 01:54 / -
comment*
ライブお疲れさま〜♪
(^O^)/

確かにサッカー中継見てたら芝生の上に赤トンボが…
(^O^)ユウヤケコヤケ〜ノ♪

なんだかちょっと切ない気持ちになるなぁ…
(;_;)マミー
けいいち / 2011/08/31 2:19 AM
コメント書きながら記事の更新待ってたよ(笑)

ほんまにめっちゃテンションアゲアゲ!?元気いっぱいのライブでしたね。
MCも含め、あんな吹っ切れた綾ちゃんみたことないわ(笑)
そのMCで「やっぱりみんな若いのいいねっ!」って、言葉が突き刺さる…
そんなに若くない人も、ここにいるんですけど( ̄。 ̄ノ”
でもほんまに綾ちゃん楽しそうで、こっちまで自然に笑顔になれるライブでした♪

T時型のステージで、花道もいい感じで使えてたんちゃう?音響もなかなかよかったしね。

歌は伸ばすところがいつもと違う発声で、「また進化?それとも新境地?」って思うところはあったけど、不安定さはほとんど感じなくて気付かなかった…
まさか前日から風邪ひいてたなんて…
調子悪くてあれだけ歌えるなんて驚異的…
吉村綾花恐るべし…(笑)

さゆりん&ゆーみちゃんも、ダンスするには不向きな足場で大変やったやろうけど、いつも以上の力強いダンスに元気もらえました!

いろんなコンディションが整ってなくても、それを補って余りあるパワフルなステージができたのは、ピンチをチャンスに変えられる強さが備わった証拠かなって。
でも日曜までには体調しっかり整えて、また素敵なライブにしてやーっ!

おつかれさまでした。おやすみなさい★
Ayumu / 2011/08/31 2:27 AM
はじめまして☆コメントしてみました!!!Sweets好きでよく見てました♪2003年にプラチナチケット見てで、私は高3だったんですが、かわいいな〜しかもすご!!!と思ってハマってみてました♪ダンスも歌も凄かったですね!!!さっき久しぶりミエナイツバサを聴いてました(^O^)/綾花ちゃんすごい声きれい!!!応援したいと思います♪頑張ってくださいね♪
いきなり失礼しました^ロ^;
ゆうか / 2011/08/31 6:31 PM
☆綾花さま☆学園祭liveお疲れ様でございました!!♪ヾ(^o^)〃
風邪で★体調が思わしくない中で、よく頑張りましたです〜◎★ヾ(;o;)ゞ

会場に行けなくても、ちゃんとこちらまで素敵な歌声が届いていますょ!♭(^o^)♪

☆早速のセットリストや、画像もたくさんありがとう!(o^^o)♪

そして☆さゆりん&ゆうみんさん♪★(^o^)/ご苦労様でした。★Opening┏(^o^)┛dance♪観たかったなぁ〜ヽ(*0*)ゝ

今回は、さすがの☆ノリノリ☆綾ちゃん☆も、コール&レスポンスでは、皆さんの元気に負けちゃったのね★ゞ(^w^)ゝ笑
花道のステージとかも、いいなぁ〜☆♪

続くライブで、疲れもピークに達していると思いますので、次回のライブまで(すぐですが)ゆっくりと☆体調を整えて、疲れを癒してくださいね!o(^-^)o

改めて、音楽活動の素晴らしさを★体感できた一日でしたかな@☆(‘o‘)ノ♪

★応援&☆Powerずっと贈りつづけていますょ。♪

最近流行りの夜更かしで、さすがに睡眠不足になりました。★ (>O<)笑

先程、神奈川県に着陸です。!笑

とんぼの季節♪ヾ(^O^)ν秋と言えば、思い浮かぶのは??丹波の焼き栗!食べたいなぁ〜!(^@^)♪
大好物です!!★超ウマウマ〜♪ですょね!(o^^o)!笑

そんなこんなで、飛び飛び話しですが、もう少し夜更かしです。★笑

それではGood!!★night♪☆彡

夢で会いましょう☆〜(ゝ。∂)笑
貴さま / 2011/09/01 1:01 AM



cookieに保存

<< Next   /   Prev >>

CD
2ndミニアルバム
"Everlasting"
image04.jpg



1stミニアルバム
"Blossomy..."




amazon、HMV、タワレコ
DMM.comなどで購入できます
詳細、購入はこちらから moco~00.gif

アルバム試聴

1コーラス試聴できます