★吉村綾花 日々のこと★
Profile
Comment
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Categories
Selected entries
New entries
Archives
Link
Mobile
qrcode
Recommand
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃん、可愛すぎーっ(*^^*)
Sponsor
Others


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / -
世界陸上、観てますか?
 
亀田興毅、防衛戦勝利おめでとう!image00.jpg
 
 
 
室伏さんも金メダルで、ほんますごいっっimage01.gifimage02.gif
 
 
 
ボルトは...
ほんま残念やったけどーーimage03.gifimage04.gif
 
 
 
 
 
世界中は、まさに今スポーツで盛り上がってますねーっimage05.gif
 
 
 
 
観てたら燃える燃えるっimage06.gif
 
 
感動するし、元気もらえますっimage07.gif
 
 
 
 
 
でも、何より私は、みんなのコメントから元気もらってるよimage08.gif
 
 
ありがとーうimage09.gifimage10.gif
 
 
 
 
貴さま→こんばんは!28日は来てくださってありがとうございました!!お土産もありがとう(*^^*) お寿司、美味しかったでしょ?!あそこはなに食べても間違いないですよっ♪ 流れ星いいですねー★私も自然に癒されたい気分です!
 
 
ゆい☆さん→はじめまして!コメントありがとう(*^^*)ダンス練習してくれてるんやー!ラブラズは、間奏の部分をバッチリ決めれたら、よりかっこ良く踊れる気がするっ★頑張ってねー!あと、受験勉強もfight!私もいちお通ってきた道なので、何かアドバイスできるかもっ♪♪
 
 
花さん→BIRTHDAY LIVEのチケット予約はもうしていただけましたか〜?(o^^o) お会いできるの楽しみにしてますね〜★☆ 美男ですね!はほんま毎回、ハラハラドキドキですよね〜(//∇//) 笑
 
 
ありっちさん→いつも、メッセージありがとうございます\(^o^)/元気もらってます! 毎日ファイティンしてます!笑 久しぶりに?!笑またLIVEにも遊びにきてねー☆★
 
 
Ayumuさん→昨日は来てくれてありがとうございましたぁ♪LIVEレポ書くの遅くて、すいません^^;笑 耳の調子は大丈夫でしたかぁ?(T . T) ちなみに私は体調だんだん良くなってきてまーす★ Ayumuさんが方向音痴なのは、意外でしたぁー。笑
 
 
トモ君マンさん→お返事ありがとう!Can I Cry?のダンスは私もお気に入りなんですよぉ☆ 広島から来ていただけるなんてっ(//∇//) お会いできるの楽しみです! 指圧専門なんですね〜! 今度、冷え性に効くツボ教えてくださいっ★笑
 
 
けいいちさん→姫路のけいいちさん!お久しぶりです!ぜひ来てほしかったなぁーー(o^^o)笑 ゲリラ豪雨の中で歌うのはちょっとぉ...。とんぼりの時に遭遇して、こりごりでしたぁ...(T ^ T)笑 ベジップスぜひ食べてみてぇ★!
 
 
のってぃさん→Love likeは、東京女子流さんにカバーされたんです♪ 少しアレンジ変わって、SweetSのとはまたちがった感じで!私もCD持ってまーす(^-^)/ 北海道行く時は、のってぃさんにオススメのお店聞こーっと★!
 
 
かーにゃさん→はじめまして!コメントありがとうございます♪(´ε` ) そして、発見してくれてありがと〜笑★ これからも応援よろしくねっ! LIVEわ...やっぱ一人は勇気いるかなぁ!?お会いできるの楽しみにしてるね〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ゆきさん→メッセージありがとうございますっ♪(´ε` ) 本当ですかっ?!嬉しいっ★☆お会いできるの楽しみにしてますねぇー!それまで、お仕事頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
 
 
ななみさん→お返事ありがとうねぇ♪♪ やっぱりお菓子でも体にもいいんかなぁー?! これからオヤツはこれに決まりやねっ)^o^(笑  ななみちゃんは学生ですかぁ??
 
 
ゆうかさん→はじめまして!コメントありがとうございますっ(*^^*) ミエナイツバサは、夏にピッタリの曲ですね〜♪これからも応援よろしくお願いしますっ★!またBLOGにも遊びにきてねー(^-^)/
日々のこと / 22:45 / comments(7)
スポンサーサイト
- / 22:45 / -
comment*
初コメです^^♪
世界陸上わ部屋にTVがあるのでチラチラ目を通してます(*⌒-⌒*)

あんまりスポーツにわ詳しくなぃですが(>_<)高跳びの選手のジャンプ力に驚いたのが印象的かな☆☆

話わかわりますが綾花ちゃんわSweetSのオーディションやってた時から知ってます(*^_^)

CDも何枚か持っていて綾花ちゃんの大人っぽい歌唱力にいつも聞き入ってしまいます(>_<)

綾花ちゃんの長くてキレイな髪大好きです♪♪
これからも頑張って下さい(´▽`*)
応援してます☆☆
みーちゃん / 2011/09/01 12:11 AM
お返事たくさんありがとう!!◎♪\(^o^)/

はい!世界陸上は、ヾ(@O@)〃正直観れてませんで〜す。★笑

ゆっくりテレビを観たいなぁ〜。☆♪

どこに居ても“美男ですね”は、欠かさず車を止めてでも観てるょ!☆笑

あすも、ぶた‥鼻が観れるかなぁ〜??☆♪ ヾ(*^0^*)o笑

☆綾ちゃん★体調は大丈夫ですか??

やはり夜更かしは、美容にも悪いので、程々にですね!☆♪

心配しています。★

素敵な夢をみて★彡ゆっくりおやすみくださいませ♪☆ヽ(^o^)〃

いつもありがとう!!☆♪ふぁいとですょ〜!★┏(o^^o)┛

貴さま / 2011/09/01 1:33 AM
ボクシング見ながら寝てしまって…
(*v_v*)zzZ

今この記事を見て初めて結果を知ったよ
(^O^)

ボトルは残念だったよねぇ…ボトルは…

えっ?
ボトルじゃなくてボルト?

……。

またまた〜ご冗談を〜♪
(おい)


いつか姫路城をバックに歌ってね〜♪

僕は姫路城をバックにバックダンサーするから♪
(ややこしい)


ずっと得意のボックスを刻むよ♪
(*^-^)b


台風来るから気をつけなきゃね↓
けいいち / 2011/09/01 1:50 AM
ほんとスポーツ盛りだくさん
世界陸上も亀田もチラチラ見てるよ!!
陸上は日本選手が好調やったり
織田さんも熱くて見ごたえあるよねぇぇ

さっきなでしこも初戦勝って
サッカーも楽しみ

そんな自分は
観るのは好きなスポーツ音痴っす
ふくっち / 2011/09/01 6:39 PM
返事ありがとうございます(^^)

ボルトはやっぱ速いねぇ〜 200メートル予選で終盤、力抜いて走って一着だもんね。 でも、フライング失格になってるから、スタートは慎重だった♪

この先ストーリーライブないのですか? 会えるの楽しみです。私の相方は、春奈さんに似てるんですよ。私の勘違いかもしれないですが(笑)

冷えは大敵ですね(>_<)
冷え性に効果的なツボは、 足の井穴、三陰交です。
足の井穴は、足の裏側に手を回して爪の際をつまむように揉んでもください。親指から順にです。


三陰交は、内くるぶし中心から指幅四本分ひざ方向です。すねの骨の後ろ際です。 骨の内側に指を押し込むように押してください(^^)

すねの内側を足首から膝にかけて押すのがいいですね。コリもたくさんあるはずです(^^)
試してください♪
とも君マン / 2011/09/02 6:13 PM
はじめまして☆
SweetS時代から大好きです!
あやちゃんが大好きで大好きで
「あやちゃんになりたい!」って言って
昔お母さんにわがまま言って歌を始めました。
今でも通ってます!
あやちゃんはどんなことに気をつけて
歌ってますか??
あやちゃんはずっと私の憧れです!!
応援してます♪
さき / 2011/09/02 6:23 PM
さっきまで、録り貯まってた美織ちゃんのドラマ観ててん★
けどスポーツは結果だけ聞いて、残念ながらあんまり観れてないわ(T-T)

意外に!?昔は方向音痴やってんけど、今は克服して勘が冴え冴え♪
でも時々、昔を思い出すのさ(笑)
あの時、耳はすっかり元通りやったよ!ありがとね。

あやちゃんも回復してるみたいでよかった(^ー^)
Ayumu / 2011/09/02 11:55 PM



cookieに保存

<< Next   /   Prev >>

CD
2ndミニアルバム
"Everlasting"
image04.jpg



1stミニアルバム
"Blossomy..."




amazon、HMV、タワレコ
DMM.comなどで購入できます
詳細、購入はこちらから moco~00.gif

アルバム試聴

1コーラス試聴できます