★吉村綾花 日々のこと★
Profile
Comment
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Categories
Selected entries
New entries
Archives
Link
Mobile
qrcode
Recommand
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃん、可愛すぎーっ(*^^*)
Sponsor
Others




- / / -
ただいま一人ごはん中♪
 
台風上陸ですね〜(T_T)image00.gif 
 
 
 
台風は9月が多いと言いますが、入って早々きたやーんimage01.gifimage01.gif
 
 
 
今回のは、被害少なかったらいいですがimage02.gif
 
 
 
 
 
そんな台風が心配なうですが、、
明日はアメ村で歌いますよぉー♪♪
 
 
 
雨天決行らしいですっ(´・_・`)
 
 
 
 
TAKEさんと、ダンサーも出てくれることになったので、12分間ですが盛り上げていきたいと思いますっimage03.gifimage04.gif
 
 
 
 
14:30〜15:30のうちのどこかに出るので、買い物ついでにでも遊びにきてくれたら嬉しいですっimage05.gif
 
 
 
 
 
 
 そしてそしてー、
Birthday LIVEも1週間後にせまってきましたimage06.gif
 
 
 
 
今回のテーマは、"Love&Dream"!
 
 
 
 
歌、ダンスでみなさんに愛、そして夢や希望をお届けしますimage07.gif
 
 
 
 
 
第一弾の東京は、未発表の新曲2曲を含め、約120分間のステージを予定してるよっimage08.gifimage09.gif
 
 
 
ダンサーのさゆりんゆーみんも一緒に盛り上げていきまーすimage10.gif
 
 
ダンスショーケースもあるよんimage11.gif
 
 
 
 
大阪も、少しセットリストを変えて、90分間たっぷりお送りしますimage12.jpg
 
 
 
 
 
みんなもう、チケット予約はしてくれたかなぁ?image13.gif
 
 
 
まだの方は、今すぐしてねっ( ´ ▽ ` )ノimage14.gif
 
 
 
 
 
あと、今回のバースデーLIVEでEverlastingのアルバムをご購入いただいた方全員に、特製?!ポスターをプレゼントいたしますっimage15.gifimage16.gif
 
 
 
 
限定50枚なので、この機会にぜひGETしちゃってくださいっimage17.gifimage18.gif
 
 
 
 
 
以上、バースデーLIVEの告知でしたっ( ´ ▽ ` )ノimage19.gif
 
 
 
 
 
そう言ってる間にも、21歳へのカウントダウンは始まっているのです...image20.gif
 
 
 
この前20歳なったばっかりやのにぃ...
 
 
1年はやーーーっimage21.gifimage21.gifimage21.gif
 
 
 
 
 
でもほんま、誕生日をファンのみんなと過ごせるなんて、そんな嬉しいことないよなっimage03.gif
 
 
 
私、幸せですっimage22.gifimage22.gif
 
 
 
 
みんな遊びにきてなぁぁーーimage23.gifimage24.gif
 
日々のこと / 19:32 / comments(3)
- / 19:32 / -
comment*
姫路は避難勧告や避難準備情報が出て大変だよ〜
(>_<)

明日まで無事でいられますように〜
けいいち / 2011/09/03 10:17 PM
アメ村でのライブ、がんばって〜。
東京から応援しとります!
// shin // / 2011/09/04 1:29 AM
☆綾花さま☆こんばんは♪ヾ(^o^)〃

台風のゲリラ豪雨に携帯をやられた★貴さまですゞ( ̄Д ̄;)ゞ
あまりの雨量に水没状態でした★(ToT)

代わりの携帯でようやく開通しましたょ(^O^)〃

違う携帯は使いずらいですぅ〜(;O;)〆

只今山形県に着陸しました〜☆笑

台風の影響で予定外の事が、たくさんで応援に行けませんでしたが、いつもの♪★応援&Powerは、たくさん贈りましたょ!☆(o^^o)!

届いたかな??☆

今回は、☆TAKEさま&さゆりん&ゆうみんちゃんも、ライブ参戦と言うこともあって楽しみにしていたので、とても残念です。★(;_;)

あっ!!☆綾ちゃん☆一人ご飯したのですかぁ〜??(^o^)笑
私は、一人ご飯もう慣れましたょ〜(^m^)泣
何を食べたのかな〜??

次のコメに行きます☆(o^^o)笑♪
貴さま / 2011/09/04 11:30 PM



cookieに保存

<< Next   /   Prev >>

CD
2ndミニアルバム
"Everlasting"
image04.jpg



1stミニアルバム
"Blossomy..."




amazon、HMV、タワレコ
DMM.comなどで購入できます
詳細、購入はこちらから moco~00.gif

アルバム試聴

1コーラス試聴できます