★吉村綾花 日々のこと★
Profile
Comment
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Categories
Selected entries
New entries
Archives
Link
Mobile
qrcode
Recommand
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃん、可愛すぎーっ(*^^*)
Sponsor
Others




- / / -
アメ村 リビアライズ♪

 
本日も雨女ぶり、発揮させていただきました〜image00.gifimage01.gif
 
 
 
 





 






 

 
 
 
持ち時間が12分間ということで、
 
Prisoner of UとSay Yes!
 
の2曲を歌いましたぁーimage07.gifimage08.gif
 
 
 
 
その後、司会のラッキーさんとTALK TIMEimage09.gif
 
 
 
意外と近い存在の人と知って、びっくりーーー!image10.gif
 
 
色々話せておもしろかったです(^^)image11.gif
 
 
 
 
 
雨やったから、お客さんは少なかったものの、
 
三角公園の前で歌えるなんて、アメ村を支配できた気分でしたっimage12.gif
 
 
 
 
ステージが高かったので、怖いんかなーって心配してたけど、ぜんぜんいけましたimage13.gif
 
 
 
むしろ、楽しかった〜っimage14.gifimage15.gif
 
 
 
 
 
でもでも、雨の影響で、予定時間より20分も早まってスタートしてしまい、来てくれたみんなには申し訳なかったですーーimage16.gif
 
 
 
それも、ゲリラLIVEっていうだけ、何が起こるかわからないという意味ではそれらしいですが。笑
 
 
 
 
 
またいつか、アメ村侵略できたらいーなぁーーimage17.gif
 
 
 
 
終わってから、来週の衣装買いに心斎橋へ繰り出してぇー、今帰宅中image18.gif
 
 
 
 
今からお寿司だぜいっimage19.gif
Happy(*^^*)
 
 
 
bye-byeimage20.gif
日々のこと / 19:04 / comments(4)
- / 19:04 / -
comment*
到着したら、いきなりSay Yes!のコール&レスポンスって(゜ロ゜屮)屮
ほとんど観れなくてショック(T^T)
ほんまにゲリラライブやったんやね(笑)

でも台風後の不安定な天気にしては、多くの人がこのイベントを楽しんでたように感じました。
なんか日曜の昼間にアメ村へ訪れるのは久しぶりで、一時に比べると活気を取り戻してきたのかなって。
特に若い世代にアピールできる場所やから、是非またアメ村攻略?晴天でリベンジ?してください(笑)

喉の調子はまだ完全じゃなかったようやから、1週間後に向けてゆっくり静養してね。
Ayumu / 2011/09/04 10:15 PM
アメ村☆“リビアライズ”♪でのヾ(*`0´*)ゞ★ゲリラ風Special☆台風ライブ大変お疲れ様でございました!!☆彡♪(^O^)
皆さん、勢揃いでのライブ!♪観たかったなぁ〜(@O@)&現地に応援行きたかったです〜★ゞ(;◎;)〃

今日は、弾けて♪楽しめたようで、本当に、よかったです。☆┏(^o^)┛♪

帰りは、ショッピング♪&お寿司でしたね!☆いいなぁ〜(^O^)食べたいです。

もうすぐ☆Birthday♪ライブですね!!☆

ライブに向けてゆっくり★身体を癒して元気な☆綾花さま☆で大江戸へいらしてくださいね!!☆♪

お会い出来る事を、楽しみにしています。☆〜(ゝ。∂)

最終目的地まで、あと2時間で着陸です。ガンバッテきまぁ〜すヾ(^o^)〃

ゆっくりと、おやすみなさいませ★〃

今日も一日ご苦労様でした。♪ヽ(^0^)〃
夢で会いましょう♪
☆彡!(o^^o)!笑

bye-bye☆♪

貴さま / 2011/09/05 12:07 AM
前回はわざわざコメ返ありがとうございました!!
ミエナイツバサを聴いてたときにその子に、もらえて感動しました☆
コメ返嬉しいけど、大変だから私は読んでもらえたらそれだけで嬉しいです☆

綾花ちゃんの歌とSweetSの歌たくさん聴きたいと思います(^O^)SweetSよく観てたから懐かしくて・・・かわいいですね(≧▼≦)
綾花ちゃんの声本当にきれいです!!!
応援してますので頑張ってくださいね(´∀`)
またファンになりました♪
ゆうか / 2011/09/05 12:16 AM
アメ村ライブお疲れ様です(*∪`)
いいなあ〜
ライブ行きたいなあ〜。。Birthdayライブも頑張って下さい!!

Lovelikeのカバー聞きました♪SweetSとゎまた違って良かったけどやっぱりSweetSが一番好きです(′`*)
のってぃ / 2011/09/05 5:10 PM



cookieに保存

<< Next   /   Prev >>

CD
2ndミニアルバム
"Everlasting"
image04.jpg



1stミニアルバム
"Blossomy..."




amazon、HMV、タワレコ
DMM.comなどで購入できます
詳細、購入はこちらから moco~00.gif

アルバム試聴

1コーラス試聴できます