★吉村綾花 日々のこと★
Profile
Comment
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Categories
Selected entries
New entries
Archives
Link
Mobile
qrcode
Recommand
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃん、可愛すぎーっ(*^^*)
Sponsor
Others




- / / -
5年間の集大成★への思い
 
Birthday LIVEが、あと5日後に迫ってきましたimage00.gif
 
 
 
 
衣装考えたり、振り確認したり、ピアノ練習したり、イメトレしたり、、(もちろん、ボイトレもねっimage01.gif)
 
全ては5日後の本番のために、全力で準備している真っ最中でございまするimage02.gif
 
 
 
 
今回は、初の"念願"のワンマンLIVEということもあり、私自身、色々な思いを抱いてのステージになりますimage03.gif
 
 
 
吉村綾花として、また一からのスタートを切ってから、約5年が経とうとしています。
 
 
作詞、作曲の勉強をやり始めたのが高校1年生の秋だからimage04.gif
 
 
 
 
 
思い返せば、この5年間で何回LIVEしてきたやろ?!
 
 
 
周りのみんなの支えのおかげで私は歌を続けることができてるんだって、心からおもう瞬間がLIVEで歌ってる時。
 
 
そしてまた、私に新たな課題を与えてくれるのもLIVEなのです♪
 
 
 
 
今まで自分の中で、完璧!って思うLIVEをしたことはない。
 
 
完璧やったら、それ以上のものを作り上げることは不可能やもんねimage05.gif
 
 
 
 
いつも何か課題を与えられるようなLIVEを。という思いで、今までやってきたし、これからもそのモットーは変わらないと思うimage06.gif
 
 
 
 
だから今回は、ただ、20歳の1年間の集大成あるいは、5年間の集大成ってだけで、決して私の音楽生活の集大成ではないのです。
 
 
 
 
でもでも!
今回のBirthday Liveに懸ける思いは、とてもとても濃くて深いもので、いつもと違うと感じるんだよねimage07.gif
 
 
 
 
この思いは、自分にプレッシャーを与えてるっていうのもあるねんけど、それだけぢゃなくて、"やり遂げなくちゃ!"っていう強い気持ちがめばえているのですimage08.gif
 
 
 
 
約5年間一緒にやってきたさゆりんも、何かいつもと違う思いを持っているように私は見えました。
 
 
 
新曲の振り付けも頼りっきりでほんま申し訳ないけど、
でも、振りに注目したら、5年前に作った振りと最近作った振りを比べても、成長したって一目瞭然image02.gif
 
 
 
ほんまにリスペクトしている友達でもあり、ダンサーでもありますimage09.gif
 
 
 
今回のLIVEは、そんな所も注目してほしいなーと思うのですっimage10.gifimage11.gif
 
 
 
 
 
っていっても、お客さんに、そんな真剣に成長してるか観てーってゆうのもおかしな話で、
楽しかったとか、元気もらったとか、単純に何か感じたとか言って帰ってもらえるのが私としては一番嬉しいimage12.gifimage13.gif
 
 
 
 私もみんなを楽しませれるようなステージにできるように努力するし、みんなも楽しむぞっていう気持ちを持ってきてほしいですねimage14.gif
 
 
 
まぁそんな、心の奥底の気持ちを今日は長々と語らせてもらいました〜image15.gif
 
 
 
 
今回は東京、大阪の2カ所になりますが、たっくさんの方とお会いできることを心から楽しみにしてますっimage16.gifimage17.gif
 
 
 
 
 
ぐっなぁーいimage18.gif
日々のこと / 01:05 / comments(5)
- / 01:05 / -
comment*
朝早いのに★夜更かし全開な貴さまです。!(^o^)!
夜分失礼しますょ☆♪

九十九里に着陸しています。☆笑

いよいよ“Birthday♪ライブ”の日も近づき衣装や振り付け&ボイトレに、イメージトレーニング!(o^^o)と、忙しい日々を、ご苦労様です!!☆ヾ(^O^)〃♪

一生懸命な準備やレッスンも、たくさん伝わってきます。★

初のワンマン☆live♪が、☆綾ちゃん☆にとって新たな一歩となるょうな素敵なステージになりますょうに心から応援しています。☆♪

5年前の秋から作詞・作曲を、手掛けられて、今まさしく秋の節目と言う事もあり思いも深まる気持ちが、伝わりました。☆

たくさんのライブを、経験し☆liveとは常に新たな課題と目標を与えてくれる勉強の聖地でもあります。☆

ライブで、完璧とは自分で思わなくとも┏(^o^)┛キマッタ!!と思った事はあるはずですょ!!^0^)笑♪そんな日々の成長を自分なりに感じながらこれからも、弾けてほしいです。♪

更に、さらに求められる事が、自身で壁をつくらないエンドレスな吉村綾花で頑張る所に、必ず光り輝く時が来るのです。☆♪

もちろん、Birthday♪ライブに懸ける思いの深さも、伝わっています。♪

私も、ずっと☆さゆりんは、どんな時も☆綾を、陰ながら支えてきた一人と思うし、たくさんの皆さんや家族皆さんの陰ながらの協力に感謝しつつこれからも★素晴らしいライブ&☆素敵な歌を披露してくださいね!!☆(^o^)!♪

改めまして、初のワンマンBirthdayライブ決定おめでとうございます!!☆♪

新曲♪楽しみです。☆♪

それではGood!!★night♪☆彡

夢で会いましょう♪☆〜(ゝ。∂)
貴さま / 2011/09/07 4:37 AM
ライブ楽しみしてるよ(*^ω^*)

最近元気がないから、元気をわけてください♪
早くライブの日にならないかなぁ??


そうだっ。AYAちゃんの好きなお花はなんですか?
ゆき / 2011/09/08 1:24 AM
尊敬します♪そして、羨ましいです(^^) 10代のうちから好きなことを見つけて継続してるなんて。

好きなことは、続けていけるのですね。
ご活躍してください(^^)
とも君マン / 2011/09/08 9:20 AM
いまのベストを出せるように準備して
自分でも楽しかった!!気持ちよかった♪
って思えるライブ見せて欲しいです

ワンマンは残念ながらいけないけど
東京でのライブの勢いのまま
大阪で今の想い感じさせてくれるの
期待してるよ(^▽^)
ふくっち / 2011/09/08 12:38 PM
ボイトレ、イメトレ色々お疲れ様です(*∪`)
いよいよBirthdayライブなんですね☆
ホントに観に行けないのが残念だなあ↓↓
でも応援してるんで頑張って下さい!!
ふぁいてぃーん(*ノ∪)
のってぃ / 2011/09/08 5:16 PM



cookieに保存

<< Next   /   Prev >>

CD
2ndミニアルバム
"Everlasting"
image04.jpg



1stミニアルバム
"Blossomy..."




amazon、HMV、タワレコ
DMM.comなどで購入できます
詳細、購入はこちらから moco~00.gif

アルバム試聴

1コーラス試聴できます