★吉村綾花 日々のこと★
Profile
Comment
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Categories
Selected entries
New entries
Archives
Link
Mobile
qrcode
Recommand
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃん、可愛すぎーっ(*^^*)
Sponsor
Others


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / -
秋晴れだね〜。
みんな、たくさんのコメントありがとうimage00.gif
 
 
お返事返せてなくてごめんなさい(T_T)image01.gif
 
 
 
またお返事しますね〜image02.gif
 
 
 
 
 
今日はさゆりんと心斎橋へ衣装の買い出しにimage03.gifimage04.gif
 
 
 
ヒールはいかんですねー( ; ; )
 
 
 
よく歩き、よく疲れましたぁimage01.gifimage01.gif
 
 
 
 
さゆりん、東急ハンズで、自分で組み立てるミニ模型みたいなん見て、興奮して衝動買いしてました。
 
 
 
手先器用だわねーimage05.gif
 
 
 
 
 
今からある小道具の切断作業をしたいと思いますimage06.gif
 
 
 
うまくいくことを願う〜image07.gif
 
 
 
 
 
 
そしてですねー、
Birthday LIVEの東京のチケット予約が明日の夜までとなりましたので、お知らせしますっimage08.gifimage09.gif
 
 
 
 
もちろん!大阪は、引続き行いますっimage10.gif
 
 
 
 
また、今回のバースデーLIVEは、来場者のみんなにプレゼントがあるよimage11.gif
 
 
来てくれたみなさん全員に、Can I Cry?とKeep My Heart SecretのPVがフルversionで入ったDVDを無料で差し上げますっimage12.jpg
 
 
初のDVD化だねimage13.gif
 
 
おったのしみにぃー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
今からdance最終リハimage14.gifimage15.gif
 
 
 
頑張ってきまする!!
 
 
 
image16.jpg
 
昨日、梅田のあるカフェで飲んだ、"サファイア"というカクテルっimage17.gif
 
 
 
9ガツの誕生石、サファイアにちなんでーimage18.gif
 
 
 
パインベースで美味しかったimage19.gifimage20.gif
日々のこと / 18:25 / comments(6)
スポンサーサイト
- / 18:25 / -
comment*
ぶんしょーながっ!(笑)
ってこちらも負けずに?長いコメント書いてたら、もう更新されてる(‖゜□゜)

ミニ模型に興奮って、さゆりん男の子みたいやね(笑)
“Can I Cry?”は初DVD化♪
ちょうど昨日、この前いただいたサンプルDVD観ててんけど、もう“Keep My Heart Secret”の頃が幼く見えるな〜って…

綺麗なカクテル♪サファイアってブルーのイメージあるけど、これはグリーン?
そういや先週“マティーニ”飲んだけど…悪酔いしたσ(._.@)
朝まで飲んでて、明け方に締めで2杯飲んだらきつかったとゆうね(笑)

ここから前回の記事について。
まず後からじゃなく、今から”5年間の集大成“って、そう言葉にすることに意味があると思った。
それが自分にプレッシャーを与えることになっても、もう誤魔化せないくらいの決意があるんやろなって。
実際ワンマンは、サポートしてくれるさゆりんとゆーみちゃんがいるとはいえ、基本みんなが吉村綾花のステージを観るためだけに会場へ足を運ぶんやから、それってすごいことやよなぁ。
そんなすごいLIVEをやり遂げたとき、新しく出会える自分と、その先にある新たな目標にまで思いを馳せてるのかなって。

誰かに成長を認めてもらえるのは嬉しいけど、何より自分自身で成長を感じられると、それは揺らぐことのない自信に変わる。
綾ちゃんにとってLIVEは、アーティストとしてだけじゃなく、きっと人間的にも成長させてくれるものなんやろうね。

だからこそ、お客様に楽しんでもらいたい!
やけど真剣にも観てほしい…そう思ってるんちゃう?(笑)
矛盾してても、どっちも本心ならそれでいいんやでー。
それは、“わかってほしい”っていう真心やから。

その意気込み、のぞむところやよーっ!★
ワンマンは前回の東京レポで予感したし、ずっと楽しみにしてました。
無限の可能性を感じられるような、そんなステージを観せてほしいって希望もあるからね。

だから気楽に、そして真剣に観させていただきます(笑)
Ayumu / 2011/09/08 8:25 PM
 AYAちゃん結構、文長いですね(笑
AYAちゃんの歌を生で聴きたいです!北海道の北の方に来ることは、ないんですか? できれば、来てほしいです♪
 
    AYAちゃん大好き☆
SweetS☆ / 2011/09/08 10:24 PM
綾花ちゃん静岡来てー!!(笑)

綾花ちゃん歌うたいもんね(>_<)
色んな所でLIVEやって大変だろうけど疲れた時は休んでね♪♪

て、私が言える立場じゃないけど(>_<)

実は私もヒール苦手なんだょね(TmT)
ずっと履いてると疲れるし足痛くなる(>_<)

だからめったに買わないんだ´▽`*♪

カクテル美味しそうv(*^^*)/

私カクテル大好き!!
特にカシオレとカルーアミルクかな♪♪

綾花ちゃんオススメのカクテルあったら教えてー(笑)(笑)

私綾花ちゃんに近付けるように髪伸ばして茶髪にする予定だよ♪♪

だって綾花ちゃんの髪すごくキレイで憧れるんだもん☆(>_<)☆

勿論顔も可愛いけど(*⌒-⌒*)

長くなって申し訳ないです(>_<)

リハ頑張ってね♪★
みーちゃん / 2011/09/09 12:25 AM
☆綾花さま★夜分遅くに、こんばんはです。ヾ(^o^)〃♪

只今さいたまスーパーアリーナに着陸しました。!(o^^o)笑

大阪〜東京迄、お月様がずっと出ていましたょ!☆♪

今日も、綺麗でしたね〜♪

☆さゆちゃんと衣装の買い出しですね♪

ヒールで、ずっと歩きっぱなしも了解(o^0')bしました〜☆笑

痛くありませんでしたか??大丈夫かなぁ〜?ゞ(>O<)ゞ

一昨日は、梅田のカフェにてカクテルいいですね〜★♪もう誕生日の前祝いで乾杯ですかぁ〜☆(^w^)♪羨ましいです。☆★
最終リハも、お疲れ様でございました!!☆♪

ゆっくり身体を休めて☆Birthday♪ライブに、備えてくださいねっ♪!(^O^)!

Good!!★night♪☆(^o^)〃

夢でね☆〜(ゝ。∂)
貴さま / 2011/09/09 3:38 AM
僕も9月生まれや〜い♪
o(^▽^)o

ちょっとお先に歳をとります
(^O^)
けいいち / 2011/09/09 11:34 AM

最近Sweetsのことを知りました(失礼なことスミマセン)

私はいま15歳です(*´ω`*)
なので
最近になって知ったんですが...笑


今更ながら
すごく好きになりました(*´∀`*)

今は
活動していないと知ったので
ちょっぴり残念ですが←

動画よく見たりしていますっ☆


AYAちゃんのブログを
知ってすぐ飛んできました!笑


他のメンバーの皆さんとは
仲良しですか??

正直言うと
sweetsのことは
美織ちゃんで知りました笑


今でも
交流はあるのかなー
って気になったので
ついコメントしてしまいましたっ


まだまだ
AYAちゃんのことを知ったのも
好きになったのも最近ですが
めちゃくちゃ応援してますっ


長くなってごめんなさい(*´・ω・。)σ


りな / 2011/09/11 4:28 PM



cookieに保存

<< Next   /   Prev >>

CD
2ndミニアルバム
"Everlasting"
image04.jpg



1stミニアルバム
"Blossomy..."




amazon、HMV、タワレコ
DMM.comなどで購入できます
詳細、購入はこちらから moco~00.gif

アルバム試聴

1コーラス試聴できます