★吉村綾花 日々のこと★
Profile
Comment
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Categories
Selected entries
New entries
Archives
Link
Mobile
qrcode
Recommand
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃん、可愛すぎーっ(*^^*)
Sponsor
Others




- / / -
秋葉原〜横浜旅
 
飛行機で東京上陸っ!image00.gif
 
 
 
 
まずは、3人で秋葉原行って、初のメイドカフェへimage01.gif
 
 
 
 
メイドさんのLIVE♪や、料理におえかきしてくれるパフォーマンスがあったり、ご主人様が喜ぶのもわかるわかるっimage02.gif
 
 
image03.jpg
 
 
 私たちも、こーんなに可愛い料理にしていただきましたっimage04.gif
 
 
 
 
トイレ("お花畑")にお花もつみにいきましたーー!笑
 
 
 
 
おもろーでしたっimage05.gifimage06.gif
 
 
 
 
 
その後、横浜へ向かおうとしたのですが、、
 
 
 
京阪東北線を逆方向乗ってしまって、、、
 
埼玉へ。笑
 
 
 
 
私のありえないミスで予定より1時間遅れて、やっとのことで赤レンガへ到着♪(´ε` )
 
 
 
さゆりんとゆーみちゃんには迷惑かけましたimage07.gifごめんね。
 
 
 
 image08.jpg
 
夜景versionimage09.gifimage10.gif
 
 
 
 
海も目の前でめっちゃいい感じっimage11.gifimage12.gif
 
 
 
 
またゆっくり観光したいな〜image13.gif
 
 
 
 
 
その後、中華街上陸!image14.gif
 
 
image15.jpg
 
 
コース料理をがっつり食べて、大満足〜image16.gifimage17.gif
 
 
 
 
"横浜の父"といわれる方に手相も見てもらいましたぁimage18.gif
 
 
 
 
3人とも、85歳まで長生きするよーってゆわれました。笑
 
 
 
 
あとは、恋愛の話などもろもろと...image19.gif
 
 
 
"男はスケベだから気をつけてー!!"
 
って何度も連呼してた父さんが、
一番スケベちゃうの〜!?って思いましたimage20.gif
 
 
 
 
東京から、埼玉行って〜、
神奈川にも行けて、1日1都2県縦断のおもろーな旅でしたっimage21.gifimage22.gif
 
 
 
 
 
そしてついに!
明日は、12時からBirthday LIVEです♪♪♪
 
 
 
初のワンマンLIVEということで、
明日が記念すべき日になるねんなって思ったら、たのしみでわっくわくですっimage23.gif
 
 
 
 
当日券もあるので、関東のみなさま、お友達をさそってぜひ遊びにきてねーっ( ´ ▽ ` )ノimage19.gif
 
 
 
 
来てくれるみんなは、とりあえずたのしもう!って気持ちを持ってきてくれたらおっけーっimage24.gif
 
 
 
一緒に楽しい思い出つくりましょーうimage25.gifimage26.gif
 
 
 
 
 
 
 新宿ホテルなう!
 
 
 
 明日に備えて、、
 
おやすみなさぃimage27.gif
日々のこと / 23:36 / comments(4)
- / 23:36 / -
comment*
京阪東北線じゃぁなくて京浜東北だすょ★(^w^)笑

お江戸に無事着陸おめでとうございます!!☆♪m(_ _)m

埼玉まで着たら3人で自宅基地まで来ればょかったのに〜♪笑

横浜山下公園&中華街迄ならば、ポンコツ車で、(^m^)ひとっ走りだすょ〜☆笑

お昼は、秋葉ですね!!☆京浜東北線も、便利でしょう!

うちからは、埼玉高速鉄道で、横浜の日吉迄まっすぐ行けます。☆♪

オムデミライス??ハンバーグ??ケチャップの絵や文字が、☆美織ちゃんのハートにヒゲを書いたオムライスに、タイプが似ています。★(^O^)〃笑♪

食べたくなりますね〜♪ゝ(^o^)〆

美味しそ〜う♪

赤レンガ倉庫は、函館に良く似ていますょ〜♪

中華街は、この前うちのお母しゃんと、一緒に食べてきました。〜☆o(^O^)o♪

何処で食べてもハズレなしですので美味しいですょね☆〜(ゝ。∂)

いよいよ本日は、初のワンマン☆Birthday♪ライブですね!!★
頑張って行きましょう☆!(o^^o)!★♪

素敵なお月様&赤レンガ倉庫アップありがとう!!★♪

それでは、またGood!!★night♪☆彡

夢でね〜★♪笑

bye-bye♪

貴さま / 2011/09/11 12:34 AM
前から気になってたんですが綾ちゃんは身長何センチですか?
みかん / 2011/09/11 9:27 PM
この写真は門は確かに天長門だな

旅はイマイチかな・・・・一人で箱根旅行がしたい。。豆知識、芦ノ湖はバスフィッシングの発祥の湖
nagamasa / 2011/09/11 9:37 PM
85歳って…
だいたいの平均寿命いってるだけじゃね?(笑)

おかげさまで無事に大阪、帰ってこれました★
吉村様御一行は無事家に着いたかな?
Tokyo Live本当におつかれさま!夏の終わりの夕暮れはやっぱり綺麗で感動♪

つーか時間あったしいろいろ話しもふってくれてたのに、具体的な感想をなんもいえてなくてゴメンやでー(>_<)
お母様には少しお話できたんやけど、感じたことがありすぎて…
聞いて下さってありがとうございます。

帰り道にLIVEを思い返したり、気持ちと向き合ったりして書いた言葉のカケラがいっぱいあるので、明日集大成しますね。
あ、ふたつだけ!新曲“I Pray”やっけ?詞も曲もめっちゃ好き♪
ステッキダンスめっちゃ可愛かったよ(^ー^)

では、お楽しみに(笑)
Ayumu / 2011/09/12 12:46 AM



cookieに保存

<< Next   /   Prev >>

CD
2ndミニアルバム
"Everlasting"
image04.jpg



1stミニアルバム
"Blossomy..."




amazon、HMV、タワレコ
DMM.comなどで購入できます
詳細、購入はこちらから moco~00.gif

アルバム試聴

1コーラス試聴できます