★吉村綾花 日々のこと★
Profile
Comment
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Categories
Selected entries
New entries
Archives
Link
Mobile
qrcode
Recommand
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃん、可愛すぎーっ(*^^*)
Sponsor
Others


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / -
Birthday ワンマン Live in Tokyo♪
image00.jpg
 



 


 
image03.jpg
 





 

 
 
涙あり笑顔ありの、
 
あーーっという間の120分でしたっ!image06.gif
 
 
 
東京の時は、私いっつも泣いちゃってるよねimage07.gif笑。
 
 
 
 
 
 
セットリストはねぇー、全部で16曲、ほとんど持ち歌全曲歌いましたっimage08.gif
 
 
 
 
セットリストは、また大阪LIVE後に詳しく〜image09.gif
 
 
 
 
 
新宿SUNFACEさんにお世話になるのは3回目でしたが、、
 
 
 
今日は全体的に、前回よりリラックスして歌えたかなぁーとimage10.gif
 
 
 
ピアノ弾き語りについては、相変わらずの緊張やったけど...image11.gif
 
 
 
 
 
特に今回はねー、お客様一人一人がしっかり見えて、みんなと目をあわせて歌えてよかったなって思いました〜image12.gif
 
 
 
 
来てくれたみなさん、本当にありがとうねっimage13.gifimage13.gif
 
 
 
 
今回は、はじめまして!の方も多くて、また新たな出会いに感謝っimage14.gif
 
  
 
 
そして、ずっと私を応援してくれているファンのみなさんには、5年間の集大成としてのワンマンLIVEを一緒に過ごせてとても嬉しく思いますimage15.gif
 
 
 
 
 
ちなみに、弾き語りの新曲♪I prayは、ラブソングimage16.gif
 
 
♪Never give up!も初披露で、夢に向かって頑張る人への応援ソングで、ステッキを使ったダンスに注目!でしたぁ♪(´ε` )
 
 
 
これからも、ずっと歌い続けていきたい2曲image17.gif
 
 
 
 
 
この約2カ月間ワンマンLIVEに向けて色々な準備をして、新たな一つの目標を達成することができました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
これはほんまに、応援してくれるみんながいてくれるからで、もちろん、私が歌を好きだから頑張れるっていうのはあるねんけど、ファンのみんななしでは、ここまでやってこれなかったと心から感じてます。
 
 
 
本当にありがとう!!!image18.gif
 
 
 
 
そんな大切な1日を終えた後は、、
 
なんだか寂しいですねぇimage19.gif。。
 
 
 
 
 
これからも吉村綾花、頑張っていきますので、みなさま応援よろしくお願いしますっ\(^o^)/image16.gif
 
 
 
 
 
 そして、
Next is 大阪birthday LIVE♪
 
 
 
地元も、東京に負けへんくらい盛り上がっていこーっimage20.gifimage21.gif
 
 
 
 
 
あと...
 
LIVEレポ、遅くなってごめんなさい(T_T)image22.gif
 
 
 
今日も1日頑張ろう!image23.gif
 
 
またねーんimage24.jpg
日々のこと / 12:17 / comments(3)
スポンサーサイト
- / 12:17 / -
comment*
朝から言葉の集大成してました(笑)

今回はワンマンLIVEだからって何か特別な感じじゃなく、綾ちゃんはむしろ今までのどのLIVEより自然体やったね。
MCでも、「いつまでたってもお水飲むタイミングがわからない」とか(笑)
前に話してくれた今の恋愛観をもう少し詳しく話してくれたり、どんなLIVEの後でも課題が残ってしまうくらいに歌うことが好きなんだって熱く語ってくれたり…
MCなのに、まるで家族と話してるような自然体。
そして2時間が驚くほど早くて、綾ちゃん自身そう感じたようやね。

さゆりん&ゆーみちゃんも、すごく肩の力抜けてたんちゃう?
まぁさゆりんは、力抜けてたとゆうか、首を寝違えてたとゆうか(笑)
そんな状態で踊ってたんやっ(‖゜□゜)
でもほんま、踊れることを心から楽しんでるように見えました。
時々目で合図したり微笑みあって、綾ちゃんをあたたかい目で見守ってるようにも見えたな〜って。

新曲“I Pray”は、愛する人と共に歩いてゆきたいというあり方が伝わり、あやちゃんらしい優しさに溢れた曲。
“Hard To Say”が裏ならこっちは表。まるで変化球と直球。
つまりこの2曲って、真逆やけどとても似ている気がしました。
またひとつ、大好きな曲が増えたよ♪

衣装は5パターン?変化に富んでいて楽しませてもらえたけど、早着替えはちょっと心配やった(笑)
特に3人バラバラで色だけ統一したベージュの衣装は、それぞれの個性が生きてカッコイイね!

集大成っていうから、なんとなく完璧に近いLIVEをイメージして、集大成の意味を取り違えてたかも。
緊張感やいつものカタさもあって、ミスもあったし、声がでてない所もあった。
それでもLIVEで、あれほど自然体な綾ちゃんを始めてみた気がする。
きっと出来ていない所も含めて、“これが今の吉村綾花です!”って、そういう姿勢だったんやよね。
ひたむきに“心を込める“
それが辿り着いた集大成のカタチなんやって。
だからいつの間にか先入観が消えて、リラックスしつつステージに浸る感覚であの場に居れたんやよな…

その流れで、ラストの“Alive”に繋げるって反則(笑)
アンコールはめっちゃ盛り上がって楽しかったけどね★

ワンマンLIVE、本当に行けてよかった。
いろいろ大切なこと教わったような気がします。
ありがとうね。
Ayumu / 2011/09/12 1:17 PM
昨日は完全燃焼!(o^^o)!で、疲れちゃって更新どころではなかったと思っていましたょ〜♪ご苦労様で(^0^)-☆Chu!!☆綾花さま&さゆりん&ゆうみんちゃん☆♪初のワンマン★Birthday★ライブ!!☆♪お疲れ様でございました!!♪ヾ(^o^)〃

しっとりと、弾き語り中からの応援スタートとなり♪少し遅刻しましたが、会場に何とか間に合ってょかったです。〜☆ゝ(ToT)ゝ♪謝
いつもの☆Opening★ダンスが、終ってしまったかと思いドキドキしていました。〜(-o-;)焦焦

☆新曲♪も最高に素敵な曲に仕上がりましたね!★さすがです!!♪

ラブソング☆I play♪も凄くよかったしとくに、“Never give up”☆♪ ノリノリで、声もらくに出ていて、★ヒットしてる曲のカバーをしてるのかと思ったくらいですょ!(^O^)〃楽しみながら歌っていましたね!!◎歌詞良し・楽曲良し・リズム良し・ダンス良しで、元気&Power★を、たくさん頂きました〜☆(^O^)!本当に良く頑張りましたね!☆♪

☆綾ちゃん☆ありがとう!!★♪

新曲がっちり宣伝して行きましょうね!☆♪Never give up♪お二人のステッキダンスも、可愛かったですょ!!★

衣装も、とても素敵で、いつも想像以上の可愛さでの登場で、びっくりw(゚o゚)wです〜★♪

ライブ後の撮影も、とても良く撮れました。約一名豚鼻の方が写っていましたが、(笑)最近私もくせになり豚鼻やりますょ〜‥♪☆笑

今日も、お月様が綺麗です!★♪

先程、愛知県北名古屋に着陸しましたぁ〜笑

それでは、また Good!!★night♪☆

夢でね☆〜(ゝ。∂)
貴さま / 2011/09/13 1:23 AM
結構前になるんですが…
コメ返頂けていたなんて!☆
めっちゃ嬉しすぎでした←

Live、めっちゃ行きたかったんです…泣。
行けなかったーっ
でも、レポ見てると、楽しそうでなによりです♪

そして…
前、コメした時に書いたのですが。
「ラブラズ」、ついに明日踊ります↑↑
めっちゃ練習したんで、たぶんなんとかなると…(笑)
ダンスするの大好きです☆
…これはSweetSの皆さまのおかげですね(^^♪
ありがとぅございます♪

受験勉強…
やらなきゃですねw
綾花ちゃん、、またアドバイス下さい!笑

では、また遊びにきます♪
ゆい☆ / 2011/09/13 9:31 PM



cookieに保存

<< Next   /   Prev >>

CD
2ndミニアルバム
"Everlasting"
image04.jpg



1stミニアルバム
"Blossomy..."




amazon、HMV、タワレコ
DMM.comなどで購入できます
詳細、購入はこちらから moco~00.gif

アルバム試聴

1コーラス試聴できます