★吉村綾花 日々のこと★
Profile
Comment
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Categories
Selected entries
New entries
Archives
Link
Mobile
qrcode
Recommand
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃん、可愛すぎーっ(*^^*)
Sponsor
Others




- / / -
残暑お見舞い申しあげます。
 
まだまだ暑い日が続きますねーimage00.gif
 
 
 
 
もう9月中頃やのにぃ、、(´・_・`)
 
 
 
 
秋の気配はほとんどなしないっimage01.gif
 
 
 
 
秋服とか見ても、まだ買う気になれない今日この頃ですimage02.gifimage03.gif
 
 
 
 
 
じゃあーーん!!!
 
image04.jpg
 
 
私、お酒作りましたぁーーー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
っていうのは、しょうもない嘘で、、
 
 
 
福岡県のある所の地酒で、
こんなんがあるのですーっimage05.gifimage06.gif
 
 
 
 
中学生時代の恩師が、わざわざ贈ってきてくださったのですimage07.gifimage08.gif
 
 
 
 
みんな、自分の名前のお酒になんて出会ったことありますか?!!
 
 
 
すごいでしょーー??image09.gif
 
 
 
 
そんな大好きな国語の先生は、退職されてから、全国各地を旅して、そこで感じたことをエッセイに綴っておられます。
 
 
 
パソコンでも見れるよっimage10.gif
 
 
 
お酒好きな方は必見?!
 
ぜひ、いってみてねimage11.gifimage12.gif
 
 
 
 
 
ちなみに味は、、
 
 
とても大人なお味でしたとさimage13.gifimage14.jpg
 
 
 
 
 
そしてっ!
Birthday Live 大阪sideまで、あと5日ですっimage15.gif
 
 
 
 
東京と同じく、
アルバムご購入いただくと、特製ポスターをプレゼント♪♪
 
 
 
また、来てくださったみなさん全員に、2曲のPV入りDVDもプレゼントしまーすっimage16.gifimage17.gif
 
 
 
 
来てくれるーっ!って方は、チケット予約よろしくお願いしますimage18.gif
 
 
 
 
"2011 summer"の最終章。
 
 
 
思いっきり楽しみたいと思っておりますimage19.gifimage20.gif
 
 
 
 
関西のみんな!一緒にenjoyしよーぜimage21.gif
 
日々のこと / 23:15 / comments(4)
- / 23:15 / -
comment*
残暑厳しい毎日ですが、頑張っていま〜す。☆♪

東京着陸です!!★笑

☆綾花さま☆こんばんは!(^o^)♪

先月☆綾ちゃん☆のおばあちゃんに福岡のお酒で“綾花”ってあるので、今度買ってきま〜すって言ってたんですょ〜♪ヾ(^O^)〃

先生に、先こされましたぁ〜笑(^w^)プレゼントとても嬉しいですね〜☆♪

“綾花”は、一年前に福岡県の地酒コーナーで、見つけまして、知りました。ゞ(@O@)〃

“綾花”は、三種類あります。

福岡県久留米市☆旭菊酒造株式会社

蔵元 原田 憲明さんです。☆♪

本当に、そろそろ注文しようかなぁ〜???なんて思っていましたら(o^0^o)!驚きです〜☆♪

ワンマン☆Birthday★live♪お疲れ様でございました!!★♪

ゆっくり休めましたか??次回のライブまで◎たっぷりと充電してくださいね!☆♪

それでは、Good!!★night♪☆(^o^)!

夢でね☆〜(ゝ。∂)

貴さま / 2011/09/15 12:44 AM
 まだまだ暑いですよねぇ・・・

ライブまで、あと5日ですか☆ 私は北海道に住んでいるので行けませんが、リハなどを頑張ってください♪


    いきなりですけど、質問します!
元SweetSのAKIちゃんとHARUNAちゃんとMAIちゃんって、ブログやってないんですか?
    わからなっかたらいいです♪


 じゃぁ、ライブ頑張ってください★


  ☆さやか☆
SweetS☆ / 2011/09/15 5:16 PM
こんにちわ♪
まだ暑いですね-泣。

ライブあと5日なんですねっ!
行きたいけど行けないです…
私は、三重にいます♪
こっちの方、来る時がもしも!あれば教えて下さい☆
駆けつけます!(笑)

自分の名前のお酒…見たことないです///
でも、人の名前っぽいお酒って多いですよね!!
綾花ちゃんの名前のお酒あったなんて、びっくりです♪
先生、凄いですね〜^^

では、また遊びに来ます↑↑
ゆい☆ / 2011/09/15 5:54 PM
『綾花』ってお酒
興味シンシン!!!

明日明後日ちょうど福岡なんよ!!
酒蔵のほうは遠いけど
駅とかにおいてあるんかなぁぁ
ふくっち / 2011/09/16 7:46 PM



cookieに保存

<< Next   /   Prev >>

CD
2ndミニアルバム
"Everlasting"
image04.jpg



1stミニアルバム
"Blossomy..."




amazon、HMV、タワレコ
DMM.comなどで購入できます
詳細、購入はこちらから moco~00.gif

アルバム試聴

1コーラス試聴できます