★吉村綾花 日々のこと★
Profile
Comment
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Categories
Selected entries
New entries
Archives
Link
Mobile
qrcode
Recommand
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃん、可愛すぎーっ(*^^*)
Sponsor
Others




- / / -
Happy(*^^*)
 
今日は、お母さんの同級生家族でBBQしたのぉーimage00.gif
 
 
一足早く、誕生日祝ってくれましたのimage01.gifimage02.gif
 
 
image03.jpg
 
 
プレートが、
 
"あやかさん"
 
っていうのは、ちょっとウケたけど、、、
 
 
 
ケーキは、生クリームとチョコクリームのhalf & halfで、すごかったっimage04.gif
 
 
 
ちょっとこの写真では、見えにくいけどっ。笑
 
 
 
 
 
誕生日って、ほーんま幸せimage05.gifimage05.gif
 
 
 
もう21歳かぁーーー。
 
 
 
年取ったなぁーー( ; ; )
 
 
 
 
いや、100歳まで生きれたら、まだ人生の5分の1かぁーimage06.gifimage07.gif
 
 
 
 
そお思ったら、まだまだ私の人生、登り坂image08.gif
 
 
 
 
 
明日は、
白木絢子さんと私のBirthday ツーマンLiveでするimage09.gif
 
 
 
 
明日は、みんなにひたすら感謝の気持ちを伝えたいっ!!
 
 
 
 
歌で、そして、ダンスで、さゆりんゆーみんと共に、私達のできる最大限の"ありがとう"を伝えたいと思いますimage10.gif( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
そして、東京に引き続き、
"愛と夢"をテーマに、精一杯パフォーマンスします!!image11.gif
 
 
 
 
チケット予約は、これをもって終了させていただきますが、当日券もご用意してますので、ぜひぜひみなさま遊びにきてくださいませーimage05.gifimage12.gif
 
 
 
 
みんなの笑顔が見たいよっっ!!!
 
 
 
私も笑顔で90分やりきりたいと思いますっimage13.gifimage14.gif
 
 
 
 
また明日にReport書くので、ブログのチェックもよろしくねぇー(^o^)image15.gif
 
日々のこと / 00:43 / comments(3)
- / 00:43 / -
comment*
☆綾花さま☆こんばんは!ヾ(^o^)〃

Birthdayケーキ◎とっても美味しそうですね!!♪(*^o^*)いいなぁ〜☆彡


お昼過ぎには、いつもの場所に着陸しました。☆(^O^)!

午前00時00分まで起きてた?記憶が??(^m^)zzZ笑


本日も、たくさん盛り上がって行きましょうね!☆♪o(^0^)o
お会い出来るの楽しみにしていま〜す。☆♪

それでは、Good!!★night♪☆彡
          
夢で会いましょう♪

☆〜(ゝ。∂)
貴さま / 2011/09/19 3:55 AM
 綾花ちゃんもう少しで、誕生日ですね☆ 22日に北海道で祝いますね!!
 ケーキ美味しそうですね♪ いいなぁ〜(^o^)



 ライブですか★90分間ガンバってください!!


これから、稚内に行ってきます♪ 
  kis-my-ft2のCD買ったり、A,N,JELLのフォトブックも探してきます♪
  楽しみぃ!!
 それじゃぁ、行ってきます!!!!




   綾花ちゃん、大好き☆

 ☆さやか☆

SweetS☆ / 2011/09/19 9:02 AM
あやかさん!!(^v^)

自分も今年初めて木曜にBBQやったよ〜海で
やっぱ楽しいよね〜!!!
しかもお祝いしてもらってよかったやん☆


今日のライブ楽しみにしてるね〜♪♪
ふくっち / 2011/09/19 9:09 AM



cookieに保存

<< Next   /   Prev >>

CD
2ndミニアルバム
"Everlasting"
image04.jpg



1stミニアルバム
"Blossomy..."




amazon、HMV、タワレコ
DMM.comなどで購入できます
詳細、購入はこちらから moco~00.gif

アルバム試聴

1コーラス試聴できます