★吉村綾花 日々のこと★
Profile
Comment
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Categories
Selected entries
New entries
Archives
Link
Mobile
qrcode
Recommand
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃん、可愛すぎーっ(*^^*)
Sponsor
Others


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / -
Birthday ツーマン Live♪
 
image00.jpg
 
image01.jpg
 
image02.jpg
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
 
セットリスト♪
 
1.Dear Friends(ピアノ)
2.I pray(ピアノ)
3.Hard to Say
 
4.Fly Away
5.Go My Way
6.Can I Cry?
7.Everlasting
 
8.Dance show case
9.Prisoner of U
10.Love & smile
11.Alive
 
アンコール
*Never give up!
*Dear Friends
*Say Yes!
 
 
※東京は、♪赤い糸(ピアノ)と、♪sweet painも歌いました。
 
 
 
 
 
東京、大阪ほとんど同じセットリストでやりましたぁーimage05.gifimage06.gif
 
 
 
 
今回は、衣装チェンジもアンコール入れて計4回したので、ファッションでも楽しんでいただけたのではないでしょうか??image07.jpg
 
 
 
 
昨日は、1回目のチェンジで間に合わずで、、
ベルトゆるゆるだったり、スニーカーブーツのチャック空きっぱなしだったり、ハプニングもありましたがimage08.gif
 
 
 
1分40秒がこんなに早いとは、、、笑
 
 
 
でも、久しぶりのヘソ出ししちゃいましたよっimage09.gif
 
 
 
 
 
後半はクールめ、アンコールは3人でヒラヒラスカートでかわゆくっimage10.gif
 
 
 
男子は必見やったかなぁ??笑
 
 
 
 
 
今回の構成は、いつもと違う入り方したいということで、
ピアノ弾き語りからスタート!
 
だんだん盛り上がっていけるような構成考えましたっimage11.gifimage12.gif
 
 
 
 
なので、みんなで歌える曲は後半に持ってきたのimage13.gif
 
 
 
やっぱり、みんなで歌えると一体化できていーなぁーとimage14.gif
 
 
 
私のライブは、そおいう一体感を生み出すことをを大切にしていきたいなと改めて感じましたねimage15.gifimage16.gif
 
 
 
Love &smileの"ららら"は、
難易度高いって言われましたが、、笑
 
 
 
 
 
その分、ピアノ一発目は、やはり緊張するーっimage17.gif
 
 
 
特に昨日は、ピアノ弾き語りの時は、心臓ばくばくでしたねimage18.gif
 
 
 
 
みんなの顔見てたら、だんだーんリラックスしてくるimage19.gif
 
 
 
みんなには、お客様の顔見た方が安心して歌えるってすごい!ってゆわれるけど、私は絶対そおやねんなぁーimage20.gif
 
 
 
昨日もみんなの顔しーっかり見えたよimage21.gif
 
 
 
実際、だんだんリラックスしてきて、ペースつかんできたもんねーimage22.gif
 
 
 
まぁでも、はじめから本調子なんが1番イイねんけどねっimage17.gifimage17.gif
 
 
 
 
対策考えなければいけないことの一つでするimage23.gif
 
 
 
 
 
1年前思い返したら、Birthday liveして20歳迎えて、、
そしてまた昨日のBirthday Liveで20歳終えると同時に、21歳になるという、
 
 
ミノヤホールではじまってミノヤホールで終わった20歳の1年間でしたぁimage24.gif
 
 
 
 
振り返ると、たくさんのイベントや
ライブに出演できて、音楽活動はとても充実してたし、
たっくさんの出会いを経験して、少しは私も成長できたかなぁって思いますimage25.gifimage25.gif
 
 
 
ほんまにほんまに、ここまでこれたのはみんなの支えのおかげやと心から思ってますimage26.gif
 
 
ありがとう!!!!
 
 
 
 
これからのことを考えなければいけない時期にきたけど、
私が歌が好きimage27.gifっていう気持ちだけは大切に、そして、私自身で守れるように生きていこうと思うimage28.gif
 
 
 
 
最後に、、
 
 
みんなプレゼントありがとうimage29.gifimage30.gif
 
 
 
 
綺麗なお花や、写真集やプレゼントなどたくさんいただきましたimage31.gif
 
 
大切にしますねimage32.gif
 
 
 
 
 
ほな!残りの20歳も、充実させるぞぉーimage33.gifimage34.gif
日々のこと / 14:56 / comments(7)
スポンサーサイト
- / 14:56 / -
comment*
やっと、やっとライブを見に行けて大満足です(*^ω^*)
あたしに気づいてくれてありがとー♪♪

久々に生で見るAYAちゃんはやっぱりかわいくて泣きそうでした(笑)


透き通った歌声も相変わらずでよかったです。
また遊びに行かせてください★☆
ゆき / 2011/09/20 10:05 PM
セットリストから“Keep My Heart Secret”が抜けてるでっ!(笑)

大阪も集大成に相応しい、素晴らしいLIVEでした♪
そしてMCが、とても印象的なLIVEでもありました。

最初の綾MC「今日はおまつり…」
あ、うん?確かにある意味お祭り♪って一瞬思ったけど違うでしょーと( - 。-)ノ”
“今日はお集まりいただいて”が噛んでそうなったのかぁーと…
あれはすごくウケた★
つかみはバッチリやなっ!と(笑)

久しぶりにカミカミやったけど、ほんまにドキドキやったんやね。
でも、なんかミスあった?あったとしても気付かないくらい、LIVE全体の流れが自然やったよ。
それは“Love&Smile”と“Never Give Up!”が加わったことでLIVEに立体感のある世界観、つまり“綾花ワールド”が生まれたと感じたことが大きいかも。

そうして音楽の方向性やLIVEスタイルは確立されたんやから、あとは…
早着替え!(>_<)
練習あるのみっ(笑)

またMC全体で、感謝や溢れる思いを伝えようと一生懸命言葉を捜してくれてたね。
みんなと目を合わせて歌うほうが安心するって、何気ないエピソードにもなんか感動してさ…
“BIGCAT”で感じたこと、間違ってなかったんやって。

水泳からダンス&歌への転向エピソードも、子供の頃から変わらない綾ちゃんの性格をよく表してて、まっすぐとゆうか、生真面目とゆうか…
すべてが綾ちゃんらしいなって。

あとライブ後に、さゆりんがファンや自分たちのことも含めてかな?“綾ファミリー”みたいなこと何気なく言ってくれてね。
あれも嬉しかった。あったかい言葉やなって。
そんなこんなでライブが始まる前と終わった後では、明らかに心が温かいというか元気もらえたというか、そんな感じがありました。

そうやね、大きな目標を達成した今、これからのことを考えなきゃだね…
でも綾ちゃんなら、思い描くだけで胸がドキドキするような、そんな目標を決められるよ。
苦労はあっても、綾ちゃんは夢を100%実現できる人やから〜って。
根拠は無いけどそう感じるねん。

最後に、さゆりんとゆうみんへ…
ライブ中、めっちゃいい笑顔をするようになったよね★
今度会うとき色紙持ってくから、サイン考えといて下さい(笑)
Ayumu / 2011/09/21 5:35 PM


京浜で埼玉県に
いらっしゃい(^ω^)

川口とか通りましたか?
AYA*happybirthday*

素敵な1年を^_^*
みほりんご* / 2011/09/22 12:05 AM
今回のライブ
随所に見どころありまくりで
雨のこととか一瞬で忘れたくらい
楽しかったよ〜♪♪
ヒラヒラスカートみたいに可愛い感じの衣装
またよろしくで〜す(=^□^=)

歌で感じたこともいくつあるけど
ALIVE前に
いまの想いを伝えてくれて
そして歌ってくれて
とっても心に届いてきたよ

最後のアンコールなくてもいいんじゃないかなってくらいに
ほんと良かったです

まぁでも
盛り上がるの好きなんで
ラスト3曲楽しく終われたの良かったんやけどね!!


そして綾
誕生日おめでとう☆☆

21歳も全力で最高の1年にしちゃってねっ(⌒〇⌒)
ふくっち / 2011/09/22 8:30 AM
お誕生日おめでとうございます!!☆♪
ヾ(^o^)〃

乾杯して素敵な時間を過ごしてるかな??☆彡♪


東京・大阪☆Birthdayライブとても素晴らしかったですょ!!☆

さゆりん&ゆうみんちゃんも、お疲れ様でした!☆♪


楽しかったです♪
o(^o^)o
貴さま / 2011/09/22 6:33 PM
1日遅れちゃいました(涙)
 お誕生日おめでとうございます!!

 AYAちゃんのライブとか、見に行けないけど北海道で応援してます♪


  私の、将来の夢は歌手か、ダンサーです!
AYAちゃんみたいに、歌とダンスが上手になりたいです!

    AYAちゃん、大好きです♪☆

 私は、まだ小6です!中1になっても、中2になってもずっと、AYAちゃんのことをスキでいさせてください★


21歳も最高の1年にしてくださいww
SweetS☆ / 2011/09/23 12:56 PM
遅くなってごめんなさ-いっっ
綾花ちゃん、21歳お誕生日、おめでとう☆!
綾花ちゃんは、あたしにとって、ずっと憧れです♪
だいすきです///

ライブ、あたしもめっちゃ行きたかったです…(笑)
楽しそうでなによりです☆

あ…前言ってたラブラズのダンス、うまくできましたよ↑
SweetSのみなさまみたいにはできないけどww
それなりに頑張りましたっ(笑)
やっぱりダンスは楽しいですね♪

それではっ♪
また遊びに来ますね=3
ゆい☆ / 2011/09/23 3:05 PM



cookieに保存

<< Next   /   Prev >>

CD
2ndミニアルバム
"Everlasting"
image04.jpg



1stミニアルバム
"Blossomy..."




amazon、HMV、タワレコ
DMM.comなどで購入できます
詳細、購入はこちらから moco~00.gif

アルバム試聴

1コーラス試聴できます