★吉村綾花 日々のこと★
Profile
Comment
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Categories
Selected entries
New entries
Archives
Link
Mobile
qrcode
Recommand
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃん、可愛すぎーっ(*^^*)
Sponsor
Others




- / / -
Happyな birthdayでちた♪
 
みんな、誕生日のお祝いメッセージありがとうimage00.gifimage01.jpg
 
 
 
 
私吉村綾花、昨日で21歳になりましたっimage02.jpg
 
 
 
 
さらに大人な女性へ近づけるように、日々女磨きに取り組もうと気合い十分の私でございますimage03.gif
 
 
 
 
うん。頑張るっ(^^)image04.gif
 
 
 
 
 
今日は三田にある、フルーツフラワーパークへ遊びに行きましたimage05.gif
 
 
image06.jpg
 
ちっちゃいけどぉ、、
 
見えるかな?image07.gif
 
 
 
真っ赤な花に、きれいな青空、
景色は抜群ですねimage08.gif
 
 
 
 
ここでは季節の味覚狩りが楽しめて、今はなし狩りといも掘りシーズンだそうですimage09.gif
 
 
 
やりたかったけど、今回は時間もなくて断念したのですが、
 
そのかわりに、バター作り体験をしましたimage10.gif
 
 
image11.jpg
 
ぢゃーん!あや製バターimage12.gif
 
 
 
生クリームで、こんな簡単にできちゃうなんて驚きでしたっimage13.gif
 
 
 
 
レシピ教えてほしい人は、あやまでーっimage14.gif
 
 
 
 
 
あとは、
パターゴルフして遊んだり、
 
自然観察したりーimage15.gif
 
image16.jpg
 
ぐわっぐわっ。
 
 
 
こんな放し飼いで、どっか行ってしまわんのか心配だわ、この子達image17.gifimage18.gif
 
 
 
 
 
夜は友達に、宝塚にある、某たこ料理やさんに連れていってもらいましたぁimage19.gif
 
 
それはそれは美味しかったことimage20.gif
 
 
 
たこの明太子和えってこんな美味しいの??image21.gif
 
 
 
たことパスタもめっちゃ合うねんimage22.gif
 
 
 
大満足でしたぁimage23.gif
 
 
 
image24.jpg
 
 
そして、初シャンパンに挑戦image20.gif
 
 
 
大人な味やったなぁ〜。笑
 
 
 
 
やっぱまだ私には、カシオレが似合いますっimage25.gifimage26.gif
 
 
 
 
 
この1年は、内面も外面も、21歳を終えた時に少しは成長したかなって思えるよーな1年にできればなぁimage27.gifimage28.gif
 
 
 
20歳を終えたときはそお思えたから、次もその目標でimage29.gif
 
 
 
そのためには、一日一日大切に生きていかなきゃねimage30.gif
 
 
 
 
ってかぁ、
今話題のアメリカの人工衛星、、
 
さてはどこへ落ちるのでしょうか??image31.gif
 
 
 
ちょっと怖いなぁぁーー(´Д` )image18.gif
日々のこと / 23:48 / comments(4)
- / 23:48 / -
comment*
フルーツフラワーパーク行ったことある!いいとこやよな♪
ちなみにアヒルちゃんね…
昔飼ってました(笑)
めーちゃなつくねんでっ!?可愛いし賢いし(^ー^)
だから、その子達もきっと大丈夫。

綾ちゃん、21歳!ほんまにおめでとーう☆★☆
この1年も愛と夢と、そして音楽が、いつも綾花と共にありますように。
Ayumu / 2011/09/24 1:11 AM
☆綾花さま☆おはようございます!!☆(^o^)〆

台風の後は、爽快なお天気でしたね!


フラワーパークで癒しの旅(^O^)いいなぁ〜★♪

バター作りも楽しそうですね♪〜(^0^)〃

美味しそうな画像アップ&風景も、たくさんありがとう!!★^◎^♪

♪誕生日は、乾杯して、同じ景色、焼き付けたかな…?★ポワァ〜ン♪ヾ(-^m^-)〃笑

フル充電完了ですね!!☆♪

★昨夜の東京は、☆お星さまとても綺麗に輝いていました。☆彡´・o・`★彡

アヒルさん可愛いいですね♪☆彡

*^o^*
貴さま / 2011/09/24 10:05 AM
綾ちゃん誕生日おめでとう!!!
21歳、ステキな年にしてください☆
・・・ちなみに私は、来月21です;; 早いな〜

フルーツフラワーパークいいですねっ!
バター作り楽しそう♪

三田にあるんですか〜〜私の名字は、三田です笑))
よく、<みた>って読み間違えられます↓
彩加 / 2011/09/24 9:27 PM
誕生日おめでとーう!!!
21歳、おもいっきり楽しんでくださいな♪

バター作り、ィィですねっ
レシピ、待ってますww

あひるちゃん、めっちゃ可愛いですーっ!!!
惚れました///笑。

ゆい☆ / 2011/10/01 4:40 PM



cookieに保存

<< Next   /   Prev >>

CD
2ndミニアルバム
"Everlasting"
image04.jpg



1stミニアルバム
"Blossomy..."




amazon、HMV、タワレコ
DMM.comなどで購入できます
詳細、購入はこちらから moco~00.gif

アルバム試聴

1コーラス試聴できます