★吉村綾花 日々のこと★
Profile
Comment
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Categories
Selected entries
New entries
Archives
Link
Mobile
qrcode
Recommand
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃん、可愛すぎーっ(*^^*)
Sponsor
Others




- / / -
秋晴れ〜
 
お天気いいねimage00.gifimage01.gif
 
 
 
 
厚着してきて失敗ですわ( ; ; )
 
 
 
 
 
いまからアフリカンの練習〜♪♪
 
 
 
 
学祭に向けて、振り作り中でございますimage02.gif
 
 
 
 
今回は、太鼓隊のみなさんと一緒に生演奏で踊るという、本当に貴重な経験をさせてもらってますimage03.gif
 
 
 
 
ジャンベ教えてもらって、おもしろくてはまりそおimage04.gif
 
 
 
"ジャンベ"は、西アフリカの民族が使っている太鼓ですimage05.gif
 
 image06.jpg
 
 
こちらは大きいので、バチで叩くよimage07.gif
 
 
 
たたく面は、ヤギの皮を使ってるねんてーっ(;゜0゜image08.gif
 
 
 
 
まさに、野性的ですっimage09.gifimage10.gif
 
 
 
 
 
 
そーいえば私、
アメブロに移転しよーかなと思っておりますのimage11.gif
 
 
 
また決めたら公開するねっimage12.gif
 
 
 
 
ではではまたねー( ´ ▽ ` )/
日々のこと / 14:57 / comments(7)
- / 14:57 / -
comment*
応援メッセージやめたんですか、
公にならずに、意見を伝えられたのに残念です
いお / 2011/09/27 6:40 PM
学祭ってなつかしいな(*^ω^*)


見に行けるならまた教えてください♪
ゆき / 2011/09/27 7:35 PM
西アフリカの太鼓はどんな音がするんだろう?

和太鼓が好きで習いに行ってことがあります(^^)
とも君マン / 2011/09/27 7:40 PM
☆綾花さま☆彡こんばんはヾ(^O^)〃

横浜へ着陸しました。〜笑

昨日も大阪暑かったです。★ゞ(*◎*)ゞ

学祭の準備ですね!!☆♪

アフリカンって響きがいいですね〜☆(^o^)
今回は、野生的な感じのイメージで学祭ライブに挑むのかなぁ〜??(^m^)〃

今年も、いっぱい楽しんでくださいね!☆いつもの★応援&☆Power┏(^-^)┛たくさん贈っていま〜す。♪

アメブロ移転するのかな??(^O^)♪

私は既に開設しましたょ〜♪遊びに来て下さいね!☆

更新は、毎日出来ませんが時間のある時に景色や美味しい食べ物&色々と日常のこと書いて行きたいと思ってまぁ〜す。o(^-^)o☆

是非☆綾ちゃん☆もアメブロへ(^O^)ν

それでは、Good!!★night♪☆彡

夢でね☆〜(ゝ。∂)笑
    ∩∩
   (`‥´)

貴さま / 2011/09/28 3:18 AM
是非アメブロへ来てください♪
花 / 2011/09/28 11:09 PM
太鼓隊との生演奏…
カッコイイっ!!!

あたしは実は吹奏楽部でパーカッションやってます↑
いつか綾花ちゃんと演奏できたらいーなぁ…

山羊・・・。野生ですね///

アメブロいってもブログ見に行きますね☆
ゆい☆ / 2011/10/01 4:45 PM
綾花ちゃんのことはsweets時代から知ってて私は今19歳なんだけど歳が近いのにこんなに透き通る声なのってびっくりしたのを覚えてます。
今でも綾花ちゃんの歌声を聞くたび癒されてます!
綾花ちゃんの歌もsweetsの歌も好きでよく口ずさんだりしてます★★
綾花ちゃんはすごーく綺麗で憧れちゃいます★スタイルが良くて憧れてます!
美織ちゃんもいまではすごく綺麗になって大人な感じがしますね★
これからもがんばってください!応援してます
ナナミ / 2011/10/01 8:02 PM



cookieに保存

<< Next   /   Prev >>

CD
2ndミニアルバム
"Everlasting"
image04.jpg



1stミニアルバム
"Blossomy..."




amazon、HMV、タワレコ
DMM.comなどで購入できます
詳細、購入はこちらから moco~00.gif

アルバム試聴

1コーラス試聴できます