★吉村綾花 日々のこと★
Profile
Comment
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Categories
Selected entries
New entries
Archives
Link
Mobile
qrcode
Recommand
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃん、可愛すぎーっ(*^^*)
Sponsor
Others




- / / -
album予約START!
 
 
100202_1633~0001.jpg
 
 
 
私ってわかるかな?(笑)
 
 
 
 
 
日帰りで長野に
ボード行ってきました20090128211031.gif
 
 
 
 
 
 
今体中めっちゃ
筋肉痛やけどぉ…
 
 
 
 
 
今年初ボード
めっちゃ楽しかった96Q44152598022001.gif
 
 
 
 
まだまだ行くぞ―っEntryImage077.gifEntryImage028.gif
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
amazon、HMV、タワレコで
アルバムの予約受付が
始まりました―1234700931310007.gif
 
 
 
通販または実店舗で
予約できま―す!
 
 
 
パソコン、携帯のHPに
リンクを貼ってるので
そちらの方から
お願いしまぁすグラフィック0816035.gif
 
 
 
 
 
 
おにわ―そと、
ふくわ―うちEntryImage018001.gif
 
 
 
みなさん豆まき
しましたかっ?!!!
 
 
 
 
私はお豆さん
20粒食べました―グラフィック0519025.gif
 
 
 
 
巻き寿司まるかぶりは
できなかったけど…Image0035.GIF
 
 
 
 
 
今年の方角は
“西南西”らしいですね!
 
 
 
 
今年もみなさんに福が
訪れますように…グラフィック0519033.gif
 
 
 
100202_1611~0002.jpg
 
 
 
CD / 23:06 / comments(8)
- / 23:06 / -
comment*
忘れずに予約したいと思います

ボード、スキューバ
色々とスポーツ派ですね
楽しそうでなによりですけど、怪我には気をつけて下さいね
モリモリィ / 2010/02/04 2:57 PM

絶対予約します☆

ボード姿かっこいいですね☆
スキーには岐阜まで行きますよ
ずーっと前リフトを降りるタイミングを逃してしまって飛び降りた経験があります(笑)
ライン引かれてあったけどボケーっとしていたのであの時の自分は凄かったです
リフトの管理人さんもびっくりしてました

節分は西南西向いて食べましたよ☆
みゆき / 2010/02/04 11:05 PM
ボード良いなぁ〜
難しそうですねw
私は3月にスキーをしに行きます☆

アルバムをぜったい買いたいです。
ベネ / 2010/02/05 1:31 AM
ボードもスキューバも出来て凄いな〜(*^∀^*)v
カッコイイ(≧∀≦)

アルバム絶対欲しい〜★
リリイベのときに買いたいなぁ♪
ストラップも欲しいからd(☆′∀`)b*。゜ο。
まりえ / 2010/02/05 3:56 AM
SweetSが昔すきで、
今なんとなく皆なにしてんのかな?
って調べてみたら綾花ちゃんんおブログ
発見しました!!
これからもまた昔みたいに
応援していきます!
あや / 2010/02/05 11:27 AM
初めてコメントします。綾さんのことはSWEETS時代から大好きでした。これからも応援してます 頑張ってください!
クラピカ / 2010/02/05 12:22 PM
ボードいいですよね!
サマになってます!(笑)
綾花ちゃんのアルバムを
楽しみにテスト勉強
頑張ろうと思います★
同い年なのに本当に
尊敬しちゃいます♪
綾花ちゃんみたいに
可愛くなりたいなぁ(*^o^*)!
この / 2010/02/07 12:02 AM
モリモリィさん⇒コメントありがとうございます♪ 体動かすのは大好きなんですよ―!最近はジョギングもしてます。 はいっ、気をつけますm(_ _)m


みゆきさん⇒予約ありがとうございます♪ わかる―っ!!!私もリフトおりるとき何回か失敗したことあるよ(>_<) 1回1回気合い入れなあかんよな〜(笑)


ベネさん⇒スキーするんですかぁ! 私もしたことありますよぉ♪ ハの字でとまるんですよねぇ〜 楽しんできてください★! アルバムぜひ聴いてくださいねっ(´∀`)


まりえさん⇒この前は手紙&写真ありがとうね♪めっちゃ嬉しかったです(*^^*) 今度はダンスもやるしリリイベぜひ遊びにきてね〜!


あやさん⇒コメントありがとうございます♪ 応援よろしくねっ★! またちょこちょこブログ遊びにきてくださいねっ(*^^)/


クラピカさん⇒コメントありがとうございます! これからも応援よろしくお願いしまぁす(^ε^)♪


このさん⇒テスト中なんやぁ〜 fightッ!!! 私はもう春休み入ったよ♪ 大学はビックリするくらい休み長いよねぇ_(._.)_ お互い満喫しましょ―☆
吉村綾花 / 2010/02/08 2:00 PM



cookieに保存

<< Next   /   Prev >>

CD
2ndミニアルバム
"Everlasting"
image04.jpg



1stミニアルバム
"Blossomy..."




amazon、HMV、タワレコ
DMM.comなどで購入できます
詳細、購入はこちらから moco~00.gif

アルバム試聴

1コーラス試聴できます