★吉村綾花 日々のこと★
Profile
Comment
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Categories
Selected entries
New entries
Archives
Link
Mobile
qrcode
Recommand
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
安室ちゃん、可愛すぎーっ(*^^*)
Sponsor
Others




- / / -
ゲリラLIVE出演決定!
 
9/4(日)に、アメリカ村で開催される、リビアライズというイベントに出演することが決まりましたぁぁ!image00.gif
 
 
 
ちゃんと許可とってのゲリラLIVE〜image01.gif
 
 
 
 
三角公園の前の、
大きいスクリーンがある、あそこですっ!
 
 
 
2階から下を見下ろして歌いますimage02.gif
 
 
ちょっと怖そうやけどぉ..image03.gif
 
 
 
 
 
14:30〜15:30の間のどこかに出演するので、"吉村綾花応援団"として、ぜひ遊びにきてくださぁーい\(^o^)/image04.gif
 
 
 
 
ちなみに、TAKEさまも、"いけいけエレキ"でギターサポートしてくださいますっ★!
 
 
 
大注目ですねっimage05.gifimage06.gif
 
 
 
 
 
 
明日またコメントのお返事書きますimage07.gif
 
 
みんな、たくさんのメッセージありがとう(o^^o)
 
 
 
 
 
今日は変な寝方しちゃって、なかなか眠れませぬ。
 
 
 
だらーだらっ。しますimage08.gif
 
 
 
 
また明日〜image09.gifimage10.jpg
日々のこと / 02:03 / comments(2)
今年も、、
 
a-nation行ってきましたぁ〜!!
 
 
 
今年はなんと!!
前から5列目で激アツでしたっimage00.gif
 
 
 
 
特に、真近でみた倖田來未さん迫力あったなぁーimage01.gif
 
 
 
私もあんなsexyになりたいわ〜〜
 
なんてねっimage02.gif
 
 
 
 
私もいつか、あんな大きなステージで歌えるよーにimage03.gif
 
 
 
 
それにしてもねー、
やっぱみんなで盛り上がって楽しめるLIVEは最高ですわーimage04.gifimage04.gif
 
 
 
あぁー楽しかったーimage05.gif
 
 
 
 
 
そして
最近の私はというと、、
 
新曲できたのだっ♪(´ε` )
 
 
 
ちょっぴりゴスペルっぽい感じに仕上がったimage06.gif
 
 
うん、この感じめっちゃ好きかもimage07.gif
 
 
 
birthday LIVEで披露しまーす!
 
 
みなさんお楽しみにーっ\(^o^)/
 
 
 
 
あとあとー、
8/27の弁天町ORCで開催される歌姫ライブですが、
 
 
出演時間が決定しましたimage08.jpg
 
 
 
私は16:30からの出演です!!
 
 
 
実は、何歌おうか、今めっちゃ迷ってるのっimage09.gifimage10.gif
 
 
 
3曲構成は意外と組み合わせやら難しいのですimage11.gif
 
 
 
 
そんなことも考えながらぁー、
 
 
 
今日はおやすみっimage12.gifzzz...
 
 
 
 
enjoy sunday!!!...image13.gif
日々のこと / 00:27 / comments(8)
コメントお返事☆
 
こんばんはー☆)^o^(☆
 
 
 
 
今日は、むっしむしして、空気がきもちわるーい感じでしたimage00.gif
 
 
 
 
 
夏は麺類がするするっと食べれていいですねーimage01.gif
 
 
 
 
うどんに、パスタに、そーめんに、最近麺類ばっかり食べている私ですimage02.gif
 
 
 
 
あと、最近豆腐もすきーimage03.gif
 
 
 
 
"男前豆腐"って知ってますか?image04.gif
 
 
 
 
なめらかで暑い夏でもめっちゃ食べやすいねんimage05.gif
 
 
 
 
トッピングねー、
 
川越シェフのキムチと岩のり、ナメタケにお醤油をかけて食べるのがオススメだよんimage06.gif
 
 
 
 
豆腐好きの方は、
ぜひためしてみてくださいっimage07.gif
 
 
まぢはまるよんimage08.gif
 
 
 
 
 
そしてそして、
みんなたっくさんのコメントありがとうimage09.gifimage03.gif
 
 
 
reply for U!!
 
 
 
ゆきさん→いつもコメントありがとうございます(o^^o)神戸で歌いたいですよ〜♪いつでも行きますっ!笑 aqua、検索してみたけど、めっちゃオシャレですねっ!今度行ってみまーす(//∇//) アルバムの感想またぜひ聴かせてくださいねー★
 
 
苺大福★さん→はじめまして!コメントありがとう\(^o^)/ 写真集とかなつかしぃーっ!笑 今でもボーリングは好きだし、私も相変わらずだなって思います。笑 また機会があったら、ライブにもぜひ遊びにきてねー♪♪
 
 
貴さま→お盆は少し休めましたかっ?♪ 私はなんやかんやで、毎日外出てましたー!美織のぶたうさぎの鼻、ホンマ可愛かったですね〜(o^^o)笑 あと、誕生日だったんですかぁ?? ガングロ征人にはならないですよー( ̄^ ̄)ゞ笑
 
 
のってぃさん→お久しぶりです!コメントありがとうございます)^o^( 今でもSweetS聴いてくれてるんやー!嬉しいですっ★☆ またみんなの写真のせますね!これからも応援よろしくお願いしますっ(*^^*)
 
 
いちごさん→お久しぶりです!毎日暑いけど、夏バテしてませんかぁー?? 夏休み、どこか旅行とか行ったのかな?私は1回生の夏休みは免許取りに合宿行ったなぁ〜。夏の思い出に、ライブぜひ遊びにきてよぉー♪(´ε` ) 待ってます★
 
 
ななみさん→はじめまして!コメントありがとうございますっ☆AYAファンやったとか、嬉しいなぁー(*^^*)笑 またメンバーの話もblogでしたいと思いますっ☆吉村綾花もこれからも応援よろしくねん♪blogにもまた遊びにきてくださいっ(^^)
 
 
Ayumuさん→ORCも城天も遊びにきてくださってありがとうございました☆ちっちゃい子好きなんで、正直めっちゃ嬉しかったし照れてました〜笑 AEDで助けてもらうことなく無事終わって良かった〜(T_T)かき氷もありがとう(=´∀`)
 
 
BD-BJさん→暑い中聴いてくださって、本当にありがとうございましたぁ★楽しんでいただけましたかぁ?!この出会いに感謝っ☆!また機会があれば、ぜひイベントで会いましょーう(^^)♪
 
 
kenjiさん→コメントありがとうございますっ(o^^o) 暑い中、ずっと聴いてくださってめっちゃ嬉しかったですー☆youtubeどうでしたか?どの楽曲が好きー!とかあったらぜひ教えてね!これからも応援よろしくお願いしまーすっ\(^o^)/
 
 
nagamasaさん→イタリアめっちゃ行きたいですよぉー!!本場のイタリアンも食べたいし、shoppingも充実しそうっ♪ミイラはちょっと怖いですが( ; ; )笑  まだ先ですが、卒業旅行はヨーロッパ計画中なんですよー♪
 
 
みーちゃんさん→こんばんは☆私は関学の総合政策学部だよ♪ みんなに、何やるんー?ってよく聞かれますが、ホンマ"総合"っていうだけあって幅広くやってます!保育士になるんですかぁ?実習とか大変だと思うけと、頑張ってくださいねー(//∇//) 
 
 
日々のこと / 23:07 / comments(5)
城天ストリート♪
 
 
image00.jpg



 
 
image02.jpg
 

 
ちょっと時間おして、14時過ぎからスタートっ!
 
 
 
ほんま、暑かったですーーimage03.gifimage04.gif
 
 
 
最後のSay Yes!歌ってる時は、酸欠なりそーになりました〜(´Д` )image03.gif
 
 
 
 
でも、たくさんの方に知ってもらえて、聴いてもらえたから良かったぁ(*^^*)
 
 
 
暑いのに、立ち止まって聴いてくださったみなさん、ほんまありがとうっimage05.gifimage05.gif
 
 
 
 
セットリスト♪
 
1.Fly Away
2.Prisoner of U
3.Alive
4.Dear Friends
5.Say Yes!
 
 
 
暑さ対策してね!
 
 
って呼びかけてたものの、、
 
 
 
私自身、特に何もしてなかったってゆうね。笑
 
 
 
カンカン帽はかぶりましたがimage06.gif
 
 
 
 
その上、日焼け対策も忘れちゃってたぁーimage07.gifimage03.gif
 
 
 
初夏の頃の気合わいずこへー?image08.gif
 
 
もう諦めムードです。笑
 
 
 
 
 
 
8月ももう中盤。ということで、夏休みライブも前半終了!といった感じかなぁ??
 
 
 
 
振り返れば前半は、ストリート中心だったなとimage09.gif
 
 
 
 
そこで学んだことを、後半はステージで生かせたらいいなと思いますっimage10.gif
 
 
 
 
ちなみに、9月のBirthday liveのチケット予約を東京、大阪共に今日からスタートしてます!
 
 
 
 
以前に、今回のライブのテーマは、『Love&Dream』
だとお話しましたimage11.gif
 
 
 
構成もだんだん決まってきて、これからは形にしていかなきゃだっ!image12.gif
 
 
 
1カ月後がめっちゃ楽しみっimage13.gif
 
 
 
 
みんなも楽しみでしょ!?笑
 
 
 
 
チケット予約よろしくねっっimage14.gifimage15.jpg
 
 
 
 
 
あと、、
前にもお知らせしましたが、8月いっぱいで無料着ウタ配信が終了になります。。image16.gif
 
 
 
 
 まだの方は今のうちにダウンロードしてね〜image17.gif
 
 
 
 
今日はぐっすり寝れそうimage18.gif
 
おやすみなさぃ(´-`).。oO
 
いい夢みてねimage19.gif
日々のこと / 21:14 / comments(5)
本日は城天なり!
image00.jpg
 
日々のこと / 12:28 / comments(3)
夏祭りin ホテル大阪ベイタワー
 
image00.jpg
 
 
こーんな、奥行きの広い会場でした!
 
 
 
 
今日は5曲歌ったよimage01.gif
 
 
 
1.Fight Together
2.Can I Cry?
3.Alive
4.Dear Friends
5.Say Yes!
 
 
 
 
1曲目は、ONE PIECEのオープニングニングソングでお馴染みの、安室ちゃんの♪Fight Togetherに挑戦っ!image02.gif
 
 
 
チビッコ達も『ONE PIECEやぁーー!』って盛り上がってくれて、良かったなぁとimage03.gif
 
 
 
 
MCでは、屋台の話なんかして、"みんな何食べたー?"とか聞いてみたりっimage04.gif
 
 
 
子供達の声や笑顔で、なんだか私も元気づけられて、楽しいステージできましたっ\(^o^)/
 
 
 
応援してくれたみんなありがとう(//∇//)image05.gif
 
 
 
 
今日特に思ったのは、場所に合わせて選曲することが大事だなってこと!
 
 
 
これからに活かさなきゃ!image06.gif
 
 
 
 
 
 
そして、私もビンゴゲームなどなど、少女の気持ちになって?、ステージ終わってからお祭り楽しんでしまいましたーimage07.gifimage08.gif
 
 
 
 
今年の夏の思い出が一つ増えました〜image09.gif
 
 
 
 
image10.jpg
 
 
今日の衣装は、アースカラーのチュニックに、黒フワフワミニスカでーimage11.gif
 
 
 
 
ある女の子に、スカート可愛いって言ってもらえて嬉しかった(*^^*)
 
 
 
 
 
あさっては城天ストリート!
 
 
 
暑さでぶっ倒れんよーに、あさってに向けて体力づけ&温存しないとねーimage12.gifimage12.gif
 
 
 
たのしみたのしみーっimage13.gif
 
 
 
 
 
 
今からみんなで、
 
 
美男ですねー!やなっimage14.gif
 
 
 
 
 
まったねんimage15.gif
日々のこと / 21:43 / comments(4)
本日!
 
ホテル大阪ベイタワーにて、夏祭りに出演しますimage00.gif
 
 
 
時間は17:00〜、30分間!
 
 
 
 
 
 
リハーサルで一足先に行ってんけど、屋台に特産品売り場に、たくさんお店があって、とても楽しそおっimage01.gif
 
 
 
 
早速私も、ホテルおすすめ海鮮おこげをいただきましたよーimage02.gif
 
 
image03.jpg
 
 
おこげサクサクでめっちゃ美味しかったぁimage04.gifimage04.gif
 
 
 
 
あと、かつサンドもおすすめーimage05.gif
 
 
 
 
今日から15日まで毎日開催されるので、ご家族、お友達でぜひ遊びにいってみてはどおでしょうか?image06.gif
 
 
 
大人も子供も楽しめると思うよーimage07.gif
 
 
 
 
 
 
ステージもすごく広くて、歌いごたえありますっ♪
 
 
今日のステージは、チビッコ達にも楽しんでもらえるよーに頑張ってきまーすimage08.gifimage09.gif
 
 
 
 
 
また夜にReportするねーimage10.gifimage10.gif
日々のこと / 12:54 / comments(1)
城天の出演時間!
8月14日の城天でのストリートライブのタイムテーブルが決まりましたっ!
 
 
 
12:30陸奥守吉行
13:10Hi-ROZARIA
13:50吉村綾花
14:30陸奥守吉行
15:10AV169
15:50和製ケビン
16:30陸奥守吉行
17:10スモールライト
 
 
 
私は13時50分から30分間唄います♪(^^)
 
 
 
 
ちなみに、HI-ROZARIAさんは女子高生ロックバンドで、
 
 
陸奥守さんは、三味線を使った和風ロックバンドだそうですimage00.gif
 
 
 
 
色んなジャンルがあって、おもしろいイベントになりそうな予感image01.gifimage02.gif
 
 
 
 
 
8月の真っ昼間ということでー、みなさん暑さ対策をお願いしますねimage03.gif
 
 
 
帽子、ドリンクは必ず、そして、タオルもお忘れなくっimage04.gif
 
 
 
かなり暑いことが予想されますのでimage05.gif
 
 
 
 
でも、何より、楽しむ気持ちを持って遊びにきてくれたら嬉しいですーっimage06.gifimage07.gif
 
 
 
 
 
 
では、明日も暑さに負けず、1日頑張りましょう!!image08.gif
 
 
 
 
おやすみなさぃimage09.gif
日々のこと / 23:49 / comments(5)
コメントありがとう★!
 
おとといのアクセス数が、1600を超えてて、びっくりっっ((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
たくさんの方がチェックしてくれてるねんなーって思ったら、めっちゃ嬉しいimage00.gifimage01.gif
 
 
 
ありがとうございますimage02.gifimage02.gif
 
 
 
 
 
この前花火大会へ行った時の写真image03.gif
 
image04.jpg
 
私、この、しだれ花火っていうのかな?
 
 
流れるのが一番好きっimage05.gif
 
 
 
image06.jpg
 
300yenでこの大きさには感動っimage07.gif
 
 
 
 
 
コメントのお返事↓
 
 
貴さま→日曜日は、半月綺麗でしたよねー!来週はもうとんぼりないのかーって思ったらめっちゃ寂しいですが...(T_T) ぶたうさぎ、とても気になりますー笑。私もpowerもらいましたよー★ いつもありがとう(^-^)/ お仕事無理せず頑張ってくださいね!
 
 
 
ザック隊長さん→こんにちは!とんぼり最終回は晴れたよぉーー!!笑 ほんまやー!もしや、ザックさんが雨男?笑 あっ、ハラちゃんの自慢話、また次回楽しみにしてますっ(^○^)お仕事fightだすっ♪♪
 
 
 
ちえさん→お返事ありがとうね★他のメンバーもみんな元気てす!!Love likeでSweetS知ってくれたんですね!あれは好きっていう人多いし、名曲だと思うなぁ♪ カラオケでは、たまーに歌うよ♪(´ε` )笑 On the Wayもっ!
 
 
 
Ayumuさん→Remain〜心の鍵〜も好きですよっ(o^^o)質問全部答えれなくてすいません。。いっぱいしてくれてホンマ感謝ですっ!!最近は、終わった後も、もっと喋りたかったな〜って思うくらいです。笑 少しはとんぼりで成長できたのかな?自分ではなかなかわからないものですが、何かを得れた事は確かです。いつもありがとう(^-^)/
 
 
 
ユキさん→地元、三ノ宮なんですねっ!大学生になって、何回か遊びに行きましたっ(^^)オススメなお店とかcafeとかあったらぜひ教えてねー★☆ディアモールは行ったことなかったです。穴場とは!!今度checkしてみまーす(^ー^)
 
 
nagamasaさん→お久しぶりです!コメントありがとうございます♪(´ε` )
ともちんには、1回だけ雰囲気似てるって言われたことあるけど、髪型かなって思います(笑)長崎組には最近会ってないので、会いたいですね〜〜(>_<)これからも応援よろしくお願いします★!
 
 
い〜かのあきさん→初めまして!コメントありがとうございます!ペンネームの意味がとても気になります。笑 私は歌でこれからも頑張るので、応援よろしくねぇー(^○^)ライブにもぜひ遊びにきてくださぁい★☆
 
 
れいなさん→初めましてっ!コメントありがとうございます!今でも聴いてくれてるんですね!嬉しいっ(//∇//) snow crystalは、RECで苦戦した記憶があるなー。笑 またAKIと遊んだら報告するねー!これからも応援よろしくお願いしますっ♪
 
 
 
 社会のせんせい→こんにちは!地理を教えてくださってましたよね?もちろん覚えてますよ(^○^)コメントめっちゃ嬉しかったです♪ 私はファンのみなさんの支えもあり今も歌続けることできてます。結婚3周年おめでとうございます!!これからも末永くお幸せに...☆★ またどこかで会えるといーですね(^^)
 
 
 
えんさん→初めまして!コメントありがとうございます(^○^) 美男ですね、私も毎週楽しみに観てますっ☆笑 ハマりますよね!私もこれからも頑張っていきますよぉー!応援よろしくお願いします\(^o^)/ ライブにもぜひ遊びにきてくださいね!!
日々のこと / 15:38 / comments(5)
とんぼり最終回!
 
image00.jpg
 
image01.jpg
 

 
 


今日は、何の日か知ってる??
 
 
 
そう!
 
 
8/7は"花の日"image03.gif
 
 
 
素敵なお花もらったので、パシャりー!!image04.gif
 
 
 
 
セットリスト♪↓
 
1.Fly Away
2.Hard to Say
3.赤い糸
4.Prisoner of U
5.Alive
6.Dear Friends
7.Say Yes!
 
アンコール★Say Yes!
 
 
 
今日は道頓堀でFM802のイベント(桑田佳祐さんめっちゃ近くで見たよっっimage05.gif)が開催されてて、途中でだぶっちゃって、あれっ?ってなったりもしたんですけど、、
 
バラード、アップテンポまぜまぜで7曲歌いましたimage06.gif
 
 
 
基本、今回のとんぼりのセットリストは、バラードばっかりなりすぎんよーにとか考えて、毎回組んでましたがimage07.gif
 
 
 
 
質問コーナーは、
 
 
1.一目惚れしたことある?
 
A.あるかな!雰囲気がいーなーって思うのも、一目惚れよね?笑
 
 
 
 
2.愛したい?愛されたい?
 
 
A.小学生の頃とかは断然、愛したい方やったと思うー!ガツガツいってたかもimage08.gif笑  でも今は少し変わって、愛されてるなって感じることも好きになりました♪(´ε` )
 
 
 
 
3.歌詞が好きな曲は?
 
A.JASMINEのDreamin' って曲好きですimage05.gif
 
 
 
4.歌ってて気持ちいー曲は?
 
A.やっぱり、昔オーディションとかで歌った曲は歌い慣れてるし、歌詞も覚えてて、カラオケとかでもリラックスして歌えますねー!最近っていうか
ちょっと前やけど、、ドリカムさんの"何度でも"とか好きですimage09.gif
 
 
 
 
 
そんな感じで、今日は4問ほど答えました〜image10.gif
 
 
 
 
みんな、たくさんの質問ありがとうimage11.gifimage12.gif
 
 
これからはブログででもー!image13.gif
 
 
 
 
 
天神祭やゲリラ豪雨、ハプニングだらけの"とんぼりGroove 2011 edition"でしたが、、なんとか無事に終えることができましたっっimage14.gifimage15.gif
 
 
 
 
今日もMCでもゆってんけど、たくさん方に私の曲聴いてもらえたことももちろん嬉しかったけど、でも何よりこの1カ月のたっくさんの出会いに感謝っimage16.jpgimage16.jpg
 
 
ストリートの良さは、まさにそれやと思う〜〜image17.gif
 
 
 
そんな貴重な出会いが、未来に何かしらの形ででも繋がること願ってるimage18.gifimage19.gif
 
 
 
来てくれたみんなも、出会ってくれたみんなも、本当にありがとうございました〜image20.gifimage20.gif
 
 
 
 
 
そして、
お盆も、12日弁天町ホテル大阪ベイタワー夏祭り、14日城天ストリートと続くよんimage21.gifimage22.gif
 
 
 
聴いてくれるみなさんがいてくれるからこそ、私が歌っていけるということを心から感謝して、次のステージへ向かいたいと思いますっimage23.gif
 
 
 
 
 
応援してくれるみんな、本当にありがとっっimage24.gifimage25.gif
 
LOVE〜image26.gifimage26.gifimage26.gif
 
 
 
 
 
おやすみなさぃ( ´ ▽ ` )image27.gif
日々のこと / 23:42 / comments(4)

<< New   /   Old >>

CD
2ndミニアルバム
"Everlasting"
image04.jpg



1stミニアルバム
"Blossomy..."




amazon、HMV、タワレコ
DMM.comなどで購入できます
詳細、購入はこちらから moco~00.gif

アルバム試聴

1コーラス試聴できます